じっと裏方作業

2010.09.20 23:54|日記
ポケモンや小説やあれやそれやにうつつを抜かしていたところ、すっかりこんな日にちになりました。
六日間って、あっという間、ですね…

ゲームの方は、ちゃんと発売日に手元に届いたので嬉々として遊んでいました。
とりあえず、まだ序盤中の序盤(バッジ一個)なので何ともいえないのですが…
お犬様の攻撃力と物拾いが侮れないです。
序盤なのにスーパーボールだのハイパーボールだのをばしばし拾ってくれるおかげで、道具欄が非常に麗しいことになっております。
レベル上げだけで道具が増えるなんて素敵!
レベル上げ魔の自分にとっては天国のような特性です。
どうしよう、これ、進化させるどころじゃない…
ちなみにパートナーはラッコさん。第二進化も可愛いぜ。


で、創作の方もこそこそ進めておりまして、裏方にて六つの小話を追加してきました。
ほとんど過去の産物だったりはしますけど。
裏設定など豊富に盛り込んだネタバレ話は表に置けないのが辛いところです。
なら本編進めろよという話ですが!

その本編はただいま視点を誰にするか悩んでいる途中です(…)
なるべく、視点移動は少なくしようと思っているんですが…難しいですね。
あとはキャラの偏りが著しい。
最近botで喋りまくってる例のあいつが出しゃばること出しゃばること…
…動かしやすさですね、やっぱり。
今のところ出てきているのは、冷静だったりにこやかだったり感情にブレがない人が多いんだもんな…
そう考えると恐ろしいバランスだ。


さて、明日はいよいろ下宿先に帰ります。
度々県外に出つつも、滞在した時間は二ヶ月近くでした。
何かしようと思えど、結局だらだらと過ごす日々…
時間の流れは残酷です。
あっちに行ったら、まずは食料など色々買いためておかねば…

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ