
--.--.-- --:--|スポンサー広告

演奏会

2010.09.11 22:27|絵つき
に、行ってきます。明日。
自分のではなくて友人のではありますが。
この一週間暇だったし、いっちょ外出するか! ということです。
再び東京へ出向くとなると…最近、すっかり都会人になった気分です。

オーケストラ聴いてると楽しいんだよなぁ。
友人曰くクオリティが高いらしいので楽しみです。
…あ、最近自分の方の練習してないわ。
今日の出来事は特にありません。いつも通りです。


で、創作の話ですが。
今日はなかなか手の動きが良くて、それなりに落書きが出来ました。
タイガーみたいな柄が出来たり、妖怪大戦争が勃発したり(しません)

でかい物体を描くにあたって、動物の大きさを調べまわったのですが、トラはライオンより大きいという意外な事実に突き当たりました。
てっきり、ライオンのが大きいかと…

縮小してもわかるでかさ
ある人達の本性と人型の比較をしてみたくなったの図。
でかい。真ん中でかい。
けど、まだまだ大きくするかもしれません。
どれが誰かというのは、多分バレバレ…

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
