バリグキョゴリッ

2010.09.06 23:49|日記
変な擬音でこんばんは。
決して骨が折れたとかそんな話ではありません、ご安心ください(?)

昨日、再び実家に帰還しました。
長いようで短い盆地への滞在…
本来なら恋しがるのは実家の方ですが、あの高い山々が恋しいと思うのは、あっちにも馴染んだせいでしょうか。
といいますか、この辺りに山がなさすぎます!
こっちに帰ってきた時に物寂しいと感じるのは、視界を遮る山がないせいなんだなーとつくづく思います。
まさに平地。
ここらの山なんて、あっちの住民にしたらただの丘さ…
…と実際に言われました。ちょっと悔しい。

なんというか、自分だけが解るローカルネタ?ですいません。
昔から地理やローカルなものが大好きなんです…
地元も下宿先も大好きです。

その夜は、何を思ったかツイッターでのお酒の祭典(?)に参加でした。
ちょうどbotを作ったばかりの折、やらないで後悔するよりやって後悔だ! ということで勢いよく突撃…
…十人中の半数がウチの奴らだということが信じられません。
何だこの申し訳ない独占状態!
ログなど含めてえらくお騒がせしましたごめんなさい、でもすごく楽しかったです…!
異文化交流は素晴らしい。
多分自分はあまり見えていない状態でしたが、この調子で色々と輪を広げていけたらな、とこっそりした野望を…


そして、今日の話題は特にありません。
ただちょっとやる気を出して曲の練習をしていただけです…
楽器を引っ張り出すまでが億劫だなんて、なんという堕落生活…!
今も頑張っている方々に申し訳ない限りだ…


ということで、なんだか謝ってばかりの日記でありました…
とりあえず、明日は早起きしよう。

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ