ずらずらずらり

2010.03.29 23:18|日記
…と並べ立てると大変わずらわしいので
今回は箇条書きで行きたいと思います。
続きから書いておきますが、結局長くなった。
・今回泊まりに来たのは二人
・毎年?泊まりに来るメンバーだが一人都合が合わなかったぜ
・メールしてから大分間が開いたから事故に遭ったかと思ったぜ
・塾選びは大変です
・人生ゲーム超すごい
・マッチョになる友人、インテリになる自分
・人生を生き急ぎすぎてる
・おまかせの姿がとんでもない
・ブチュー人が怖い
・リヴァイアサンのカード貰った
・恋人の話になると置いてけぼり
・青春っていいよね
・皆で食べる食事っていいよね
・集合写真に四苦八苦する一同
・ベッドに対して垂直に寝た
・しりとりしつつ昔話で語らってたら午前二時

・起きたら七時半
・二度寝したら九時
・パーマぼわー
・メガネメガネ
・友人K、美容院に行く
・友人Sと太鼓の達人
・夏祭りを極め隊
・隠し曲解禁祭り
・おならで爆笑
・マラソンがよくわからない
・友人Sとお別れしたあと兄友人とお話
・実兄にいい子紹介してとか言われて引く
・大人になったら飲み会に連れて行ってくれるらしい
・友人Kが戻ってきたのでお遊びタイム
・エアライドおもしろい
・空飛ぶ円盤
・ひ、一目惚れの両思い…だと…?
・どう森おもしろい
・チビゲロはにわのゲロはカエルだったのか…
・べ、別に汚いほうを想像してたんじゃないんだからね
・メールするぜとか言いつつお別れタイム


以上が26~27日の出来事でした。
いつかはあっちの家に二人を招いてパーティでもやりたい。

あと、28日の出来事としては、親戚が家に来ました。
自分のために来ていただいたらしく…入学祝まで貰ってしまった。
しかもかなりの金額。
他の方からのものも合わせると、一ヶ月くらいは余裕で生活できそうです。
いつか、この恩はきっちり返したいところ…

お話ついでに、伯父にパソコンについても聞いてみたり。
たくさんアドバイスを頂きました。
それから色々調べてみましたが、今自分が使ってるデスクトップよりよほど性能がいい…
3年前のだからな。パソコンも携帯も進化早いよな。
自分が買おうとしてるのはモバイルパソコンというものらしいです。モバイル侮れん。

絵作業はノートじゃない方がいいらしいけど、まあ大丈夫だよな。
加熱するようだったら冷却装置を買う!
画面が小さすぎだったら液晶を買う!
…と、いうことで、一つ頑張ってみます。


結局は長々と書いてしまった三日分の日記でした。むしろ三日記。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ