あえなく撃沈した梅寿

2010.08.17 23:22|絵つき
こんばんは。
最近、幸せが溢れすぎてきっと変人になっています。

昨日は物凄く長い間付き合っていただいて…!
日にちが変わると同時に始めたのが、気付いたら鳥の鳴く時間帯。
あの時の自分は、きっと一種のトリップ状態だったんだと思います…
心からアルに乗っ取られていた状態で…

…彼女に乗っ取られると思考回路まで変になる、ということがわかりました。
あんな変な回答に付き合ってくださってありがとうございました!


ここのところ、人様とコラボしていただく機会が多くてゴロゴロ。
何これ幸せすぎる!
そこで(?)、近日不遜にもご一緒させていただいた奴らをまとめて落書きしてみました。
非常に落書きですが。
構図から見る四人の関係性

絡みのある集合絵が描きたかっただけとも言える…!
それにしても黄色率が高いなこいつら。
どんな状況か謎ですが、
アルに引っ張られて戸惑うミカノを可愛がるメイショウを殴ろうか迷っているユウシということでいかがでしょうか。
こいつはひでぇや…!

やっぱり、人に見ていただいたりするのは資料の充実したキャラ中心になりますね。
この四人は付き合いが長いので、資料なんかは腐るほどあります…公開できるかどうかは別として!
一方で、比較的新しい奴らもいろいろ充実させていこうかなと思う所存です。
王様とか、村長とか、吸血鬼とか。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ