目が、目がああああ

2010.08.13 00:17|語り
しばらく間が空きました。
実家に帰ると色んなものをサボりがちで駄目ですね…

同窓会に行ったら、お好み焼きの煙にやられて目が痛いです…
おととい帰ってきて昨日知らせが来たのは奇跡でした。
しかし、目が、痛い…!(二回目)
それを抜きにして、昔懐かしの友人らと会話できて良かった。
皆青春してるなぁ…と思いました。
自分ですか? 想像してはいけません。
目が痛い(三回目)


続きから乗り遅れた便乗っぽいお話を…
属性について、一度パラレルにて妄想してしまった自分がもう一度(?)

タイミング良く? 裏ブログの方でも自分で一回整理してみたのでした。
各々の属性と、属性の割合…
DLでは火・水・風・雷・木・土・光・闇に分かれるのが一般的です。
光と闇はその他よりも珍しいみたいです…
そして、属性の割合では火と雷率が異常でした。
趣味!趣味あふれてる!


主人公兄弟のうち、弟は氷(水に含まれる)だと明言してある。
兄も何となく触れてあるので判るかもしれません。
あとは…親父がちょろっと言及してあるかもしれない。
一応、あちらの世界では水・火・雷かなあと思っております。
これはDLと変わらない。
マミも火じゃないかと勝手に妄想。サイトでは全く動いてませんが…
残りのキャラは、今公開してある中では何も判断材料がないのではないかと…

とはいえ、ほとんどのキャラは自分の中で大体決めてあります。
一番の問題は…あの謎過ぎる銀髪少女A…!
最近自分の中でブームになっている少女アル!(うるさい)
自分でも、彼女が何属性らしいのかがわかりません。
扱える属性が何かではなく、どの属性の性質らしいかと考えると迷うところです。

もしも診断してもらうなら、何になるのか気になるところですが…
DLの定義でいうなら、自由奔放な風・神出鬼没な雷・あるがままの木・しっかりとした土・全てを受け入れる水・明朗快活な光・底知れない闇…
…うーん、謎だ。
なんとなく、火ではないなーというイメージはあるのですが。自分的には。
火のイメージは攻撃的。奴は人をからかいこそすれ、攻撃的ではない…はず!


…あれ、ここいつからアル語りになったんですか…?笑

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ