宴もたけなわ

2010.08.09 22:37|日記
…なんていうような時は、過ぎました。
楽しいお泊りは一段落して、家でのんびりしています。

この二日は、バーベキューや花火をやったりして過ごしました。
思えば、一種のキャンプみたいなものだったのかもしれません。
花火では小さい子たちが一緒の場にいましたが…それに負けじと盛り上がる皆が面白かった。
もちろん(?)夜は遅かったです。
一日目の夜は、ぐっすり眠る手筈でした…が。
枕が変わると眠れない体質のために寝不足が…!
…結局、帰宅する前にボウリングと昼食を取りました。
ボウリングは、自分にしては非常にいい成績が出たので満足です。

九月の合宿もこの調子で頑張りたいのですが、三泊四日で眠れなかったらどうしようと内心不安です。
そもそも合宿といえば強化合宿なわけで…
特にヴァイオリンの練習はハードだと聞いてビクビクです。
練習自体は、楽しいんだけどな…!

とりあえず、帰省を明日に控えた今は荷物の準備に取り掛かろうと思います。
親と兄が迎えに来てくれることになったぜ…車で。
今、首都高やら何やらは渋滞してるんだろうな…



さて、続きからは頂いたメッセージへの返信です!
瑠璃さんへ:
拍手メッセージありがとうございます!
こちらこそ、素敵な世界への誘いをありがとうございました…!
掛け合い可だということでしたので、うっかり調子に乗りすぎました…

ヴェルファの狐なメイショウは、模様や和服などで以前からこっそり考えておりました(…)
リスティな野性児ミカノは、赤十字という共通点に気付いてしまってから脳内がフル活動…!
自分も、色んなコラボを楽しく妄想(…)させていただきました!
いつしか、実際に会話をさせてみたいなと思ってしまったり…(コラ)

メイショウは辛いもの好きなので、その点でもラルドさんと正反対です…笑
しかし、ラルドさんを押していくメイショウ…すごく想像できます…!
変な方向にぐいぐい行きそうで恐ろしいですが…ち、ちゃんとしなさい!
アクアちゃんとシャンテはほのぼの仲良しだったらいいな、と…!
アクアちゃんに、是非とも色んなご指導をお願いしたいです…できる妹を目指して!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ