新しい朝が来た

2010.08.03 11:30|語り
そういや、小学生じゃなくなってからラジオ体操やらなくなったな…
それ以降に聞く機会は、中学やら高校やらの体育祭の時でした。
早起きしてラジオ体操をしに近くの公園まで行くのは、面倒ながらも楽しかった思い出があります。
寝ぼけ眼で自転車を飛ばしてたら石垣に手をこすってすごく痛かった思い出も。

ここでも近くでラジオ体操流してないかな! 大音量で!(苦情が来ます)
ちょっと、あのピアノの音楽が恋しくなってしまいました…
故郷に焦がれてるんだろうか…

この分ですと、我が故郷である千葉に帰るのは10日あたりになりそうです。
火曜はちょうどゴミの日ですし。
生ゴミ放置していったら、それはそれは大変なことになりますがな…
今の住居も楽しいのですが、親しくして下さっている皆様方が帰省してしまってちょっと寂しいところ。
いいさ…地元民の友人と楽しくやってから帰ってやるさ…!


ところで。
よそ様のパラレルワールドを拝見するのがすごく楽しいです。
足しげく通っているサイト様から何から…不審者の足跡ですすみません!
やっぱり世界観の確立っていうのは重要ですね。
ちょっと、こう、勝手に頭がトリップして…戻ってこられません(…)

そんな中で、先日回答させていただいたパラレルのバトンにこっそりちょっぴりの追記をしてきました。
えらく勿体ないことをしでかしていたことに気付いたもので…
そうだ、コラボレーションが足りないんだ!
こんな機会を逃しているだなんて…不覚でした…
あとあと、考えてみるとミカノ氏には赤い十字がついてるなーとか。
メイショウ氏は某里の方々に混じっても違和感ないかもしれないとか。
多分髪色的には狐じゃないかとか。
妄りな想いが自重できないですみません…
何にしても、人様とのふとした共通点を探すのが好きな自分でした。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ