乙野! わー…たりぃッス

2010.07.28 23:47|絵つき
一体自分は何を言っているんだ(タイトル的な意味で)


はい。
今週末までテストのため忘れておりましたが、夏休みですね。
世間の感覚から外れるとは、このことか…

ドイツ語楽しいですが難しいです。
綴りと発音の関係がまだよく解っておらぬ…!
理解できたら創作にも応用したいんですが(…)
響きが格好いいからという理由で選んだ馬鹿は自分です。
もちろん、将来音楽の都に行ってみたいからという真面目な理由もあるぞ…!
行けるほどに習得できるかどうかは疑問です…
じ…自分の努力次第だよ!



そして便乗に反応頂きありがとうございました!
もっと、便乗、したいです…(待ちやがれ)
素敵な世界観を垣間見れて幸せです。
平和な兵士さん達にとても魅力を感じます…
…自分の創作のメイン舞台も平和ボケしてる! と思ったのは秘密です。
そしてそして、常にオレンジスカーフをしているアルは既に…!? と思ったのも(略)

…しかし、彼女全く真面目にやってくれる気がしない…笑
例え簡単な仕事でも意味不明なことをしでかす、それがアルです(…)


続きからは画廊にも飾れないひどい落書き置き場です。
しょうもない(イメージ年齢)17歳

どうも頭について離れなかったので描いてみた。
こんな下らん替え歌が離れない自分は、どうしようもない…!

二番まで替え歌をすると完全なるラブストーリーです。
が、全く似合わないのでやりません。
というか描いてみたのに反応が「アホか」だけだったので載せません!
どうしてくれようこの主人公親…


ちなみに、先の話にこぎつけると、右の人物も元・兵士(っぽいもの)でした。
それがこんな歌を歌ってるなんて、平和ボケすぎるぜ…!

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ