真昼のお楽しみ

2010.07.24 12:04|絵つき
夜遅くまで友人宅で喋っていたら、いつの間にか午前1時を回っておりました。
9時からどれだけ話してたんだよ!
これだけ長い間話題が尽きないって凄いです。
でも幸せでした。うへへ(…)


それはそうと、やっとこさトップ絵を変えました。
バナーも変えました。

直リンクバナーの柄を人にするかヒマワリにするかで迷ったんですが、人です。
やっぱり人でないと雰囲気がわからないんじゃなかろうか…!
ヒマワリの方はリンクのお持ち帰りコーナーにあります。
もしかしたら、そっちに変えるかもしれません(…)
非っ常に優柔不断です。

自分は、背景にどーんと貼りつけるタイプのトップ絵も憧れるのですが…
素材屋さんのあの背景が気に入っているので、あんな感じです。
がしかし、サイズを変更しないとレイアウトが崩れることに気付いた!

レイアウトといえば、自分はWinの1366×768、IE8でしか確認が出来ていないのですが、他の環境では見苦しいことになってるんだろうか…!
ワイドとはいえ、自分はほとんどウィンドウを最大にしないので、横に見切れる…ということはあまりないと思っていたんですが…
他のブラウザでも見てみなければな…!



さてさて、課題をやらなければ…と思いつつも、落書きしていた産物を下記に置いておきます。


今回描いたものは、自分のPCを擬人化してみたアレ。


PC擬人化ったー曰く、
「兎龍のPCは横にしばったポニーテール、銀髪、クールな瞳・色白、黒地に花柄の着物風ワンピース・ミニスカ、白いロングブーツの美少女です。」

その結果がこちら。


モノクロ

久々にDLじゃないオリジナルのものを描いたぞ!


デザインセンスの欠如が明らかですが、黒地に花柄の着物風ワンピがすごく好みです…
柄は彼岸花です。見えないですが。
そして、色合いが地味になってしまったのでオッドアイ。安易だなおい!

…ここだけの話、本当は上の着物(?)だけだったのですが、
あまりにもギリギリすぎる! ということで別のスカートを足したのでした。
自分、露出度の高い絵は慣れてないんだ…


ちなみに自分の現PCは白のノートパソコン。Windows7です。
暑すぎる環境の中で健気に頑張ってくれるいい子であります…

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ