昼間からの日記

2010.07.18 15:21|日記
今日もいい天気です。
前に洗い損ねた分もあってかなり溜まっていた洗濯物も、あっという間に乾きました。
お日様の力は偉大だ…!
そして現住地が日照時間の長い土地柄だからでもある…のか?


思い返せば、昨日は壮絶なスケジュールとなっておりました。
朝からゼミで発表会、終わったら速攻でサークルに行き、それも終わったら友人宅で誕生日会…
そ、壮絶というか…何だこれ?
充実した時間を過ごせたのは確実ですけども。

プレゼンテーションで使うパソコンは違うものを使用するハズだったのが、
事情により予備に持参していた自分のパソコンを使用することになって焦ったのもいい思い出です。
デスクトップをヒマワリにしておいたお陰で、爽やかでいい感じとの評判を受けました。
いやあよかったよかった。
肝心の発表の方はズッタズタでしたが!
もう気にしない!

サークルは結局、一時間ほど合奏に参加するだけでした。
自分の力の至らなさを実感したので練習に励みたいと思います…
と思いつつも誕生会でハメを外しすぎました。
人の本性が次々と解明されていくのが楽しかったです…
一番意外だったのは、落ち着いてると思ってた人がえらく面白かったことでした。
ギャップって…いいよな(…)

最後まで残っていた自分は、朝八時まで組でした。
途中で寝落ちしましたけども…家を使わせてくれた友人に感謝と謝罪を…!

というわけで今すごく眠いです…
帰宅してから十二時まで寝ておりましたが、まだ寝足りないぜ…

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ