スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

たーりらーりらーん

2010.06.27 23:26|日記
バ○ボンのパパなのd…おっと。
この日記における題名は無意味の塊なので気にしないが吉であります…

本日は…久々に…いや、一週間ぶりに外出してきました。
ご近所メンバーでのでかいパフェあさりです。
…え、一週間くらい前に食べただろって? 気のせいですよね?

冗談はともかく。
以前はチョコだったので本日はキャラメルを頼みました。
昼も食べていないのに前回よりお腹が大変なことに…何故だ!
甘ーいからでしょうか。きっとそうですね。

他にも、ずっと欲しかったカーペットクリーナーを買ったり、服を買ったり、迷子になったり(!?)
何だかんだで楽しく過ごさせていただきました。
レンタカーまで借りてきてくれた企画者の方々に敬礼を!
自分も企画に乗るばかりでは申し訳ないので、今月の誕生日会でも企てていようかと思います…
…何も出来ないけどな!

出来る出来ないかはともかく、今の世の中で生きていくためにも、企画者側になるということは必要なんじゃないかと思います。

こうやって締めをキレイにしようとしているが、結局は自分の怠惰性がボロを出しただけであった!
慣れないことはするものじゃないですね…挑戦も大事ですが!



さてさて、追記から頂いた拍手へのお返事です。
アキトさんへ:
こんばんは、メッセージありがとうございます!
うおっ、バトン回答見てくださって光栄です…!
兎龍史上初のコラボ会話ということで、緊張しながらも楽しく書かせていただきました。

長男の苦労性を伝えることができたようで何よりです(!?)
ミカノは昔から動かしている人物なので手足のごとく書けましたが、
ノディさんも、自分の脳内ですらすらと動いてくださいました。
自分の中でのノディさん像はあのような感じなので、
失礼なことを言わせてしまったりしていないだろうかとハラハラしておりましたが…
と、特徴ですか!? お、おそれ多い…!
彼のさらっとした嫌味がまた、自分の好きな点の一つでもあります。

やはり、いじり役といじられ役がいると会話が進むようです。
ノディさんにいじられるなんてお前羨ましすぎるぞ!と思いつつ、ミカノはいじられるのが似合うなあと再確認いたしました。
09の回答は、これは言い返せねぇ!と自分でも笑ってしまいました…
奴の周りはもともと毒舌ばかりなので全く問題ありません(きっぱり)
ふつつか者ではありますが、是非ともお友達にしてやってください…!
そしていじり倒してやってください!(…)

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
