踊りたい気分になる

2010.06.19 23:55|絵つき
ここ二、三日ほど気温の話しかしていなかった気がするので他の話でも…
本日は大掃除と総会でした。
自室ではなく部室の方の。

部室の大掃除なんて、響きが懐かしすぎます…
色んなヘマをやらかしたものの、掃除の良さを再確認いたしました。
地道な作業の後の達成感…まさに、森羅万象に通じる法則ですね!
お前は何言ってるんだというツッコミが聞こえてくるようです…

そして、後に先輩に誘われてパフェを食べに行ってきました。
普通のパフェではなく、流行の(…?)巨大パフェです。
あまりに巨大だったので、横に比較用の携帯を置きつつ写メを撮るメンバー達…
昼食後に四人がかりで食べきれるのか不安でしたが、何とか完食できました。
底の方の、チョコと生クリームが混ざって溶けたでろでろな物体は自分の出番です。
甘い、甘いジュースだったぜ…


今日の「マイナーなキャラを描いてみよう」コーナーは、最近ひっそりと誕生日を迎えたこの人。
厳密には人じゃないのですが。

唯一の漢字名な人

恐らく、ソウキ氏は最も顔が定まらない人物のうちの一人…
もうちょっと大人にすべきか否か。
そして衣装がこの上なく描きづらい!
自分が初めて意味を込めた衣装ですが(デザイン性はともかく)、重ね着すると大変だということを実感させられた一枚でした。


さてさて、続きからは頂いた拍手への返事となります。
思わず、愛が重い長文になってしまった…
瑠璃さんへ:
こんばんは。メッセージありがとうございます!
こちらこそ、見知らぬ相手の乱入にも関わらず親切にしてくださって…感謝してもしきれません。
サプライズのキュリルが可愛すぎて天にも昇る心地でした!

即日に発見してくださるとは! 嬉しいやら恥ずかしいやら申し訳ないやら…
二枚目半という響き、前から気になっておりました…!
格好いいのに甘味好きなエメラルドさんが、ギャップ大好きな自分にクリーンヒット!
狼のヴェルファという設定もまた、獣大好きな自分にクリティカルヒットです…

そして、勢い余って小説を再び読破してしまいました。
登場する皆々様がそれぞれ素敵な方ばかりで…
個人的にはロードさんとユナさんの兄妹も気になってしまうのでした。
自分もあのように魅力ある人物像が書けるようになりたい所存です。
瑠璃さんと交流をもてて本当に良かったです!
拙い絵ではありますが、ぜひぜひ飾ってやってください。

こっそりすぎる呟きにも反応していただけて光栄です!
純赤毛かつ主人公だというのに、カミヤときたら…てこでも動かないに違いない…笑
無表情に感染観戦している図ならすぐ思い浮かぶのですが。
フィルスは、まさに瑠璃さんの仰る通りだと思います…!
ヨサコイの衣装は華麗かつ上品で、一応王様の彼女ならいけるか…と思ってしまいました。
便乗大好きな自分で申し訳ありません、しかし妄想(…)楽しかったです。

では、長文失礼いたしました。ありがとうございます!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ