彼岸が明けました

2017.09.27 23:31|絵つき
温度差兄弟
温度差(物理)
昨日寝る前に思いついた構図。カミヤ氏誕生日おめでとうだ。
ついでに自分も先日ひとつ年を取りました。

なんか…この一ヵ月ほど、いろんなものに熱中しすぎて体感二ヵ月は経っているような感じです。
充実してましたがある意味疲れました…笑
自分でも引くほどすごかった。一週間に二、三回は対象が変わってた。
何がきっかけになってハマるかわかったものではないです。その時は突然やってくる。
大概、知らない作品の情報を調べていったらいつの間にか…なんですが。
おかげさまでいい創作意欲をいただきました。
創作のほうはほとんど進まなかったけど、インプットも大事だよね!ということで!
来月の兎龍にご期待ください!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ