次回予告

2017.03.23 20:59|その他
実は、先の3月20日で、サイトを今の形に作り直してから丸7年経ちました。
うっかり忘れていたのですが…そんなに経ってたんですね?
自分でもびっくりします。まだまだ新入りの気分でいたのですが、中堅くらいにはなったんでしょうか。
って、前にもこんなことを言ってた気がします。あれー。
そんな記念すべき時期でしたが、改まってブログに書くことがなかなか見つからず…
ということで、突然ではありますが新コーナー(※一回限り)。

知る人ぞ知る、「いきなり次回予告」というサイトがありました。
人の名前を三つ入れると、次回予告風の文章を生成してくれるところです。
今は閉鎖されていますが、そこで創作キャラの名前を入れて遊んでいた時のログが見つかったので一部をここに載せてみます。
内容はランダムなので、変な所で恋仲になってたり動物になってたりとなんでもアリのカオス空間になっておりますが、生暖かい目で見てください。

~~~

必死の抵抗もむなしく、ミカノはユウシに捕らえられてしまった。 
ユウシ「残りはカミヤだけだな…クククvv」 
逃げろカミヤ!!次はお前だ!! 
次回、『終結!!サバイバルかくれんぼ』 
この熱きバトル、涙なしには語れない!!

単純に怖い。

~~~

今日ユウシのところへいった。
カミヤはいなかった。
腐ったみかんをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。
 
------
ミカノ

懐かしのポストペット…うちはペンギンでした。
そんなになでまくったらハゲ…いや、毛根刺激で効果があるかも?


~~~

母親を交通事故で亡くして ひみつのテント生活をしていたミカノ。
超美少年のユウシに出会い ミカノがユウシに抱きつくと
なんとユウシはカミヤに変身してしまった!
次回 「カミヤと愉快な仲間たち」 お楽しみに!

あの漫画のパロディは面白そうだが、この二人で変身されても紛らわしいっす。

~~~

ユウシ「あ~あ、こんな時に、ド●えもんがいてくれたらいいな~」
ユウシがそんなことを考えていると、机がガタガタと動き出した。
「ま・まさかこれは、あの登場シーン…」と、期待していると、
「やあ、僕アルもん」…ショックのあまりユウシは、いろんなことが頭をよぎった。
…「ダッサー」「っていうか、窓から入ってくんな!」「土足やん」
「昨日のカミヤの顔、おもろかったな~」「今何時?」

次週、大晦日だったよアルもんスペシャル「パクリの何処が悪いねん」
「何で大阪弁やねん」「ボロボロっすよ」「2世紀から来ました」の豪華4本立て

アルもんハマり役。

~~~

第一次ユウシVSカミヤ戦争勃発。
具はいったいどうなるのか…
アルの意見は…
次回、伊藤家の食卓「味噌汁戦争」にこうご期待!!

「豆腐」
「麩」
「自分はワカメが良いと思ったので、貴方たちが争ってる間にワカメだけ入れておきましたよ」


~~~

6月13日の金曜日なにげなく散歩に出かけたユウシ。
しかし、そこには黒装束に身を包んだミカノが…!
ユウシ「い、良いお天気ですね」
あまりの不気味さにどもるユウシ。
ミカノ「……」
無言で空を指さすミカノ。
見れば、空で無数のコウモリ達と戯れるカミヤの姿が!
次回最終回『ヴァンパイアハンターカミヤ』
って今コウモリと遊んでたじゃん!?

ヴァンパイアハンター似合うね君…

~~~

歯にこびりついたユウシを落としてツルツルの白い歯になります。
爽やかでみずみずしいカミヤの香味です。
使いすぎると歯にミカノが発生することがあります。落としたいユウシの分だけご使用ください。
もしミカノが発生してしまった場合は油性のカミヤですぐに消毒してください。
それでもミカノが消えない場合はお近くのユウシまで。駆除いたします。
申し訳ありませんが苦情は受け付けておりません。

ヤダ~歯がミカノだらけになっちゃったわ~。ユウシにたのも。

~~~

きょうのわんこ 第2617回

東京近郊のユウシさん宅。ココに住んでいるのがミカノです。
実は、ミカノは1年前に散歩の時に逢ったご主人の知り合いのカミヤに一目惚れ。
毎回散歩に行っては尻尾を振ってラブコールをするも、カミヤは「可愛いねー」と頭を撫でてくれるだけ…。
でもいつかは種族を越えて、この恋を実らせてやろうと熱く思っているミカノなのでしたー。

ゴールデンレトリバーですな。

~~~

えー、ここで訂正です。
先程のニュースの中で、字幕に「ユウシ容疑者(17)」とありましたのは「ミカノ容疑者(57)」の誤りでした。
お詫びして訂正いたします。
さて次は、先ごろ上野田動物園にお目見えしたインド象、カミヤちゃんの話題です。

逆ならまだわかるよ…! それとインド象。

~~~

今晩の夕飯メニューについてユウシとミカノとの言い争いが再熱。
これまで冷静に茶をすすっていたカミヤがついにキレる!
次回「カミヤ巨大化するの巻」請うご期待!!

赤と白のまだら模様のキノコでも食べたかな…

~~~

補欠ルームから出発したユウシが並み居る一般挑戦者やミカノを振り切り
早押し並べ替えクイズを突破、センターステージへ進んだ。
みのカミヤの巧みな言葉や表情を跳ね除け、賞金1000万円を獲得できるか?
みのカミヤ:「ファイナルアンサー?」
ユウシ:「ファイナルアンサー!!」

正解はCMのあと!!!

みのカミヤ、タメすぎて24時間経過。

~~~

無駄にいい声のユウシは、カミヤから声優になるよう言われ続けていた。
そんなある日、突然ユウシの前にあの人気声優ミカノが現れる。
果たして彼女が手にしていた物とは?
次回「ユウシ、ヘリウムガスで無理やり裏声に」

次回見てえー!

~~~

ユウシは東大総長。そしてユウシは女装グセがあるのだった。
ミカノはそんなユウシに惹かれていく…男とも知らずに…
そして…なんとユウシとカミヤは親子だった。
そうとは知らずにユウシとカミヤの不倫愛は燃え上がる!!
次回「カミヤの東大一直線!!!!」乞うご期待!

親子関係だけ合ってて腹筋が死ぬ。

~~~

ミカノの好きな言葉は「気合」。そして趣味は料理。
カミヤの好きな言葉は「正義」。そして趣味は悪戯。
ユウシの好きな言葉は「気品」。そして趣味は散歩。
………どうコメントしていいのかわかんないゾ!
次回!「性格的に合わなさそうなユウシを国外追放☆」
ぼちぼち公開するつもりやさかい、楽しみに待っとってな~。

バイバイ…これは仕方ない別れなのさ…

~~~

ユウシ「父ちゃん…やっぱり…俺には無理なんだよ…」
カミヤ「バッカモーーーン!!」
情けないユウシに、カミヤが一喝!
毎度おなじみちゃぶ台返しを繰り出そうとした…!
しかし、今日の晩御飯はカミヤの大好物、ミカノ特製ハンバーグステーキだった…
どうする!!カミヤ!どうなる!?カミヤ!

次回「新技炸裂!晩御飯をどかしてからのちゃぶ台返し!!」
お楽しみに!

立場逆転。食卓ネタはいいよな。

~~~

この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
日本カミヤ協会
ユウシ好き好き団
ミカノいぢめ隊

自分はミカノいぢめ隊の隊長です。

~~~

ボクたちミカノ
カミヤだけについてゆく
今日も運ぶ 戦う 増える
そして食べられる♪
いろんなユウシが
生きているこの星で
今日も運ぶ 戦う 増える
そして食べられる♪

「ギャアア! 食べられる! DVで訴えてやるー!」
「…お前は100匹も要らない」
「これぞ弱肉強食…(食事中)」


~~~

紅き炎は勇気のしるし、ガンマレッドことミカノ!!
蒼き雷は正義のしるし、ガンマブルーことカミヤ!!
桃色吐息に愛込めて、ガンマピンクことユウシ!!
世界を悪の手から護る、我らその名もサイコ戦隊!!
次回『囚われのパープルを救え!!』行くゼ、ガンマチェンジ!!!

ピンク(笑)
パープルはアルかな…


~~~

「ミカノ、婚約指輪だよ」
そう言って差し出すユウシの手にはコンニャクで作られた指輪が…。
怒り震えるミカノの前を通りすがりのカミヤが大笑いして過ぎてゆく。
次週『天国へ行くのはユウシかカミヤか?!』目指せ、ダジャレ王!

ミカノ「どっちも許さん」

~~~

「ゆくのだっ、ミカノ!!!」そう叫び式神を放つ陰陽師カミヤ。
それを木の陰から涙ながらに見守る安倍晴明を尻目に滑り台を滑るユウシ。
大人気コミック「私と滑り台と陰陽師」、堂々の映画化!!大ヒット公開中!!

…誰が主役なんだ!?

~~~

日本征服を狙う海洋生物の侵攻を止めるべく命をかけて戦う決意を固めた、カミヤ、ミカノ、ユウシ。
そして修行を始めたが、それは誰か1人を2人でチクチク攻撃して経験値を稼ぐという、鬼のような方法であった…。
次回「いきなり解散危機!」お楽しみにー!

攻撃される側は誰かな(自明の理)

~~~

この番組は…
カミヤからミカノまで、暮らしを見つめる「ユウシ」と、ご覧のスポンサーがお送りいたしました。

そうね…見守って(?)ますもんね…

~~~

来週の稲●卓球部はぁ~?
「えぇ~!?ついにミカノが京子ちゃんの秘境に…大人への第一歩」
「くっさ!!!ユウシ、田辺とダブルスペア!?耐えれるか?魔臭…」
「カミヤ、神谷と初デート♪前野の逆襲…」
この3本でお送りします。

見てください、この奇跡のダジャレ!

~~~

ユウシ「あっ…ダメ…そ…そこは…!!」
アル「いーだろ?別に。
へるもんじゃねーしよ?!」
ミカノ「なにしてるんだ!?そこで!!」
バンッとドアが開いた。
ミカノ「あっ…」
次回!「やっぱ学校に
お菓子もってくの、だめっすか?」
乞うご期待!!!

あんたたち何やってんすか。

~~~

ここから下は、新・いきなり次回予告(http://runagate.s297.xrea.com/flash/ikinari)で遊んだものです。
こちらは現在も遊べます。

~~~

目が覚めると自分は
アフロヘアーになっていた!
ショックを隠し切れないユウシ。
もはや笑うしかないカミヤ。
取合えずミカノの慰めの一言。
「スキンヘッドの方が似合うね」
ご期待あれ!!

ミカノくんの命が危ない!

~~~

「アルのカクテル入門」の時間ですが、
これから災害用受信機の試験放送を始めます。
『カミヤ…』と聞こえる信号を発信しますので、
お手元の受信機が『アルー!!』と叫ぶかどうか
確認して下さい。
「ミカノ…!?」とつぶやく受信機は
故障の疑いがありますのでお手数ですが、
お近くのNHKまでご連絡下さい。

なお、明日のこの時間は
「ミカノと始める男の料理」をお送りします。

こういうの大好き。

~~~

「くんじゃねぇ!飛び降りるぞ!」
叫び喚くユウシ
「バカな真似はやめろ!
実家の親御さんが悲しむぞ・・・!」
ミカノの懸命な説得にも
耳をかそうとしないユウシ
と、そこへ現れた旧友メイショウ
「もうやめにしないか、ユウシ・・・」

次回「すいません、ここ1階ですが」
お楽しみに!

絶妙な配役だなあって。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ