ブログを書く習慣をつけよう

2014.02.09 01:29|絵つき
対極の二人
対になってる存在が好きなのかもしれない。

また間が空いてる! サボり癖がついてしまった!
これでも、高校生の時に運営してたサイトでは毎日ブログ書いてたんだぜ…たぶん一年くらい…
…あっ、下に蛇腹兎という生き物のまとめ記事を作成しました。
どうでもいい記事なので、暇があればどうぞという感じで…


今日(というか8日)は、関東などでとてつもない大雪でしたね。
自分のところは40センチくらい積もりましたし、都心などでも20センチなど行っていたようで…
思い出されるのは、小学生の頃に大雪のため電線が切れて夜通し停電だったことでした。
13年ぶり?と聞いたから、多分その時のと同じかそれ以上だと思うのですが。
地域が違うのもありますが、今まで経験したことのない雪の量でした。
思い切って外出したらスネあたりまで雪に足がはまるし、体中に雪が積もるわでちょっとした雪国気分でした。

交通網がかなりマヒしていると聞いて恐ろしくなっている現在。
この辺り、ほとんど陸の孤島状態です。
いやあ、雪って怖いですね。日ごろ雪と戦っている皆様方を尊敬します。
でも、雪が降るとテンション上がります。
こんな長文を書いてる時点でお察しですがね…!笑


あとは…やっとこさ卒論の試問やら発表会やらを終え、おおかた結果を待つだけとなりました。
多分大丈夫だとは思うが…ここでまた一年やり直しとなったら笑えないぞ…
あとは絵の消化をしたり、お届け物を認めたり、部屋の退去に向けてお掃除したり…といった具合になります。
リストアップすると結構やることが多いという。
しかし、やることが多い時に限って脱線したくなるのが悪い癖です。

悪い癖が発動して、一月末、唐突に創作をまとめたいという情熱が起こりました。
結果、二、三日ほどの期間をほぼすべて創作の設定などについて考えることに費やし…
自分の中でけっこうな大革命が起こりました。たぶん。
今まで不明瞭だったことも割と決まりましたし…
あとは、それをいつお披露目するかという問題がありますね。
ちゃんとアウトプットします! …いつかは!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ