スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

シスタァコンプレックス

2010.06.07 22:29|バトン
便乗大好き人間で申し訳ない限りです…
きょうだいの集い(?)に参加し損ねたので、せめてバトンだけでも…!
主人公が兄弟のくせに答えるのは違う人だという。

そういえばブラコンあんまりいないな、ここ…
シスコンな貴方に質問バトン

このバトンはシスコンなあの方(二次、オリジナルどっちでも可)に質問でもして行こうかなー。というバトン。
指定されたシスターコンプレックスなあのキャラになりきって答えて下さい。

指定⇒メイショウ

1,こんにちは、まずはお名前と軽い自己紹介をどうぞ
⇒「おはよーう。俺はメイショウって呼ばれてる旅烏やで」

2,素敵なお名前ですね。
⇒「せやろ? おとんとおかんが練りに練って付けてくれた名前なんやしね」

3,さっそくですが貴方が愛して止まない方のお名前は?
⇒「本名は長いんやけど、俺はシャンテって呼んでるでー」

4,お姉さん?妹さん?はたまた双子さん?
⇒「妹以外の何もんでもないってー」

5,愛してますか?
⇒「決まってるやん! たった一人の存在なんやで?」

6,もしかして腹違いとかですか?
⇒「いやいや、見た目も似てるって言われるしそんなことないやろ」

7,あ、実は生き別れとか特別な過去とかあったり?
⇒「うーん? 特別でもないけど、俺は小さい頃から旅にしとるからなぁ。シャンテとは家であんま接する機会がなかったんや」

8,今更ですけどシスコンの自覚とか…あります?
⇒「しすこん、っちゅうのはちょい違うかなぁ…ごく普通の家族愛のつもりなんやけど」

9、好きなところ語って下さいよ
⇒「シャンテはめっちゃええ子なんやで。よう気が利くし、俺が帰ってきた時にはなんかいろいろ用意してくれたしなぁ。それに運動神経やって俺よりも全然ええし、歌声なんてもう天使や天使! やっぱ何を取ってもシャンテはすごいわー」

10,溺愛ですねぇ(笑)
⇒「まあ俺も愛に溺れとるなぁ、家族愛な」

11,それだけ愛してらっしゃるなら嫌いなとこなんてないですよ…ね?
⇒「もちろん…けど、最近シャンテに避けられとる気がするんや…ど、どないしたんやろ…?」

12,もしその方に彼氏とか…できたらどうします?
⇒「どうするって、祝うで? うん…シャンテ、最近気になる子がおるみたいでな…あの子なら俺は、歓迎するで…!」

13,そうですか。
⇒「あ、うん、そうなんや」

14,あ、そろそろお終いなんで一言どうぞ。
⇒「どっかでシャンテ見かけたら歌聞いてやってな!」

15,最後に回したいシスコンさんを3名どうぞ。
フリーでも大丈夫ですよ。
⇒フ
⇒リ
⇒ー
です。

お疲れ様でした
ご回答ありがとうございます。 ´∀`



まだ小説内では動いてない(ハズ)の彼ですが…ノリはこんな感じ。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
