スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年が駆けてきました!

2014.01.01 23:55|絵つき
2013年描きおさめ 2014年描き初め

明けましておめでとうございます。
ついに、2014年の幕開けであります。
お馬さんです。かわいいお馬さんの年です。
危うく元日に日記を書き忘れるところでした…

今回も、近隣の神社で新年を迎えました。
ここ数年の恒例と化しつつあります。
やはり、鐘の音を聴きながら年を越すというのは日本らしくて良いですね。
その後帰ってきてからうっかりテレビが面白くて、三時過ぎまで起きておりました。
でも、朝9時には起きたんですのよ…

おせちやお雑煮も美味しかったですが、何よりタラバガニが美味しかったです。
あとは北海道のお菓子らしきあんこの大量に入ったどら焼きも美味しかったです。
はい、正月は食べてばかりでした。
あとはテレビですね。
おかげさまで、あまり新年をお迎えしたという実感が湧かずにおります…
いえ、やってることは普段の正月と変わらない気もするのですが…何故でしょうね…

年賀状も届いております。
メールなどの挨拶も手軽ですが、紙の形で新年の挨拶をいただくのはやはり格別ですね。
現在は実家にいるので、Y県の方へお送りして下さった方々の年賀状はしばらく見られないのですが、そちらも心待ちにしております。
自分の年賀状は…飾り気なしです。残念なくらいシンプルですが、気に入ってはおります。
皆さまに届いたあたりでTOP絵に追加しようかとも思ったり。

ちなみに。
大晦日に、ひそかにDream Lessの外伝ページを開通させておりました。
元々あったページをちょっぴり改装したり、話を削除したり追加したりしたような感じです。
一つ長ーいお話が追加されてますが、あれは本編にまったく絡まない上にパラレルという賑やかしなので、お暇な時にでもどうぞ。

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。