終わりの時が近づいてくる

2013.12.29 23:16|絵つき
camiyaではなくkamiya
フュゼネアの者どもが、今年度一番どうしようと思ったこと、というお題をお昼の番組のごとくサイコロで引き当てましたら。
というのは嘘ですが…何も言うまい。

年末が迫ってきています。
2013年が終わってしまうよ!
何かと慌ただしいこの時期ですが、地元の友人と久々に会ってゆっくり語らったりしてきました。
二人して行き先などを決められない性質の人間だったので行き当たりばったりのお出かけでしたがとても良かったです。
あとカモがかわいかった。
慣れぬブーツで歩き回りましたら足が痛いし、先日大荷物を持ち歩きながら帰省したせいで手首も痛いしで身体がボロボロな感じですが、外出して健康的に過ごせた気がします。

あとは…年賀状ですね。
まだ、宛名とメッセージ書きが残っているのです…
お手元に届くのはきっと元旦が過ぎた頃になると思います。
毎度のことですが誠に申し訳ない…! もっと取りかかりを早くしたい!

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ