
--.--.-- --:--|スポンサー広告

人は別れを繰り返して成長してゆく といいな

2013.12.09 17:31|絵つき
少年…あっ、違った
ここのところのブログに貼り付けてある絵、全部カミヤだった。
ということに気付きました。主人公ですカラ。
と言いながら貼りつけるのは少年じゃなくて少女時代のマスターである。

終わりました! 終わりましたよ長かったオーケストラの活動が!
昨日が最後の舞台だったのです。
自分は割とドライな方らしく、学校の卒業式なども寂しさは覚えても結構すっきりした気分で終わりを迎えられているのですが、ここでの活動が終わるのはなかなか切ないです。
この気持ちは…アレだ。長年続けてきたエレクトーン教室をやめた時と一緒だ。
音楽活動を離れるって寂しい。
次の演奏会の話を完全なる第三者目線で聴きつつそう思いました。せめて聴きに行こうかな。
思わぬ方面からのサプライズプレゼントも頂けて嬉しかったですよ。
この四年間、悔いのない活動だった…とは言えませんが、来年の会で後腐れなく送り出されようと思います。

ところで自宅には食糧がありません。
いい加減にどうにかしたい。今絶対健康に支障が出てる。
白米を買おうとして今日も忘れていたよ…

Comment

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
