
--.--.-- --:--|スポンサー広告

CP新境地開拓バトン!?そいつぁ怖いもん知らずだな!

2013.09.23 20:26|バトン
どうも御無沙汰しております。
すっかりひと月更新になってしまっているブログですが、バトンのために自分は舞い戻ってきますぞ!
今回もアキトさんから回していただきました。ありがたや!

ちなみに、バトンの趣旨の関係上、同性間のラブ的な表現が出てくるのでご注意ください。
裏に回そうかどうか迷いましたが、表で回していただいてるから表で回答するのだ…!

CP新境地開拓バトン!?


1~7の中にキャラの名前を入れて、後から言う番号の二人でCPを組むならどちらが受け攻めかを決めてください^^
この二人では考えられない!というのも無理やり考えて下さい!!
出来れば一つ一つに感想もお願いします。
ジャンル飛びも可です。


では、スタート!


1:ユウシ
2:カミヤ
3:ティトレ
4:メイショウ
5:ミカノ
6:ピステム
7:マスター

先例に倣って男ばかりと思ったものの、人数が足りなかったので美形♀(マスター)と性別無し(ティトレ)の力も借りました。
身内や既婚(?)が混ざっておりますが、そこはパロディなのでお許しください。
余談ですが、動物二匹は一応人型にもなれるようです。


①7と3⇒マスター&ティトレ
初っ端から新境地です。話すことが得意そうな二人ですな!
この人らは放っておいたらいつまでもお喋りしていそうです。
あと、二人とも少女漫画のような言葉を恥ずかしげもなく発していそうで恐ろしい。
どっちが先かというとどっちもどっちのような気がして恐ろしい。漂う宝塚臭。

②5と2⇒ミカノ&カミヤ
き、兄弟だー! 身内だー! だが身内が多いから仕方ない!
この二人、どちらが先かと言われると非常に微妙です。
ミカノの方がカミヤに弱い気がするので、精神的にはカミヤ優位か…?
弟は内心ナメてんじゃねーよ本気で来いよとでも思っていることでしょう。

③6と4⇒ピステム&メイショウ
来ましたね、一番短気と一番暢気。
ピステムがメイショウをつつき回しそうな気がします(物理)
が、メイショウがピステムを褒め殺して何も言えなくなっている映像も思い浮かびましたぞ…
でもやっぱり主導権を握るのは自己顕示欲の強いピステムだろう。

④1と2⇒ユウシ&カミヤ
お、親子だー! 一親等だー! 禁断過ぎるぜ!
ユウシは谷底から這い上がってくるもしくはあちらから寄ってくるのをじっと待っている…ライオン? クモ?
カミヤも出方を伺って慎重な姿勢を…ですね…
…弁解します。二人とも素直じゃないので面倒くさい思考回路なんです!

⑤7と4⇒マスター&メイショウ
何気に付き合いの長い人達です。元々仲が良いから想像もしやすいな…
穏やかな二人ですので、緩やかでどこかズレた会話をしながらほのぼのラブを満喫してるんじゃないでしょうか。
そして結構なバカップルになる気がします。
…うーん、天然攻めマスター…

⑥5と3⇒ミカノ&ティトレ
この二人は…恋人というか、兄弟もしくは親子のような関係がしっくり来ますな!
ティトレに面倒見られるミカノ。とってもいじられていそうです。
ミカノは嫌なことがあったらティトレをもふもふして気を紛らわせる、などという習慣があったら和みますね。
たぶん色んな意味でティトレには勝てないであろう。

⑦6と1⇒ピステム&ユウシ
想像がつかなさすぎますよココは!
何気にユウシはピステムをわざと怒らせるのが好きな気がします。そして返り討ちにする、と。
なんだこのバイオレンス肉体言語は。そこに愛はあるのか。
というか彼、仲間内なら誰に対しても大体そうだな。

⑧5と7⇒ミカノ&マスター
完全に美男美女カップルです。どうもありがとうございます。だが逆だッ!
この組み合わせは自分的にオイシイですね。
男女ではありますが、別にどっちがどっちでも不思議はないぞ…
ただミカノは身長でも負けてる分カッコイイところを見せたがると思う。

⑨6と5⇒ピステム&ミカノ
犬猿の仲です。大変です。
暇さえあれば喧嘩してるだろうこやつら! 喧嘩ップルか!
憎み合ってるけど心の底では認めているっていう王道系なんでしょうか。
周囲にヒューヒュー言われて「誰がこいつなんかと!」とハモるんですねわかります。

⑩7と6⇒マスター&ピステム
グリフォンとフェニックス。鳥だけど異種族恋愛だ。
ピステムはマスターとは割と穏やかに会話できるんですなあ…
どれだけ鼻高々になってもマスターは否定せず聞いてくれるからな。
案外親がいないピステムの母ちゃん代わりになってくれて甘えられるんでは…あれ、CP要素は?

⑪4と2⇒メイショウ&カミヤ
…まず、どうやったらカミヤはメイショウに心を開いてくれるんだ?
そこを乗り越えたとして、真っ当なコミュニケーションができるのか?
そう考えて行きついた先が、医者志望のメイショウくんの「俺が君の病気を治してみせる」的なシチュエーションで…
ちなみにカミヤは病弱だけど持病はないデスヨ。…たぶん。

⑫1と4⇒ユウシ&メイショウ
長年の腐れ縁という設定からして、この二人が一番そういう創作をしやすそうな組み合わせかもしれない。
お互いにどう接すればいいかわかってる感がある。
ちなみに力関係は覆ることなくユウシ>メイショウ。
でもメイショウはもうちょっと反抗してもいいと思います!

⑬2と3⇒カミヤ&ティトレ
ここは個人的になかなか凄まじい組み合わせだと思うのです。
カミヤのティトレに対する信頼は結構なものですし、ティトレもカミヤを信頼しております。
ただそのバックグラウンドを考えると! ちょっと一筋縄ではいかないよコレ!
どっちかといえばティトレ先…なのか。わからぬ。

⑭1と3⇒ユウシ&ティトレ
わあ、最強だ。そうとしか言いようがない。
彼らならどっちが先かで争っても大丈夫ですね。鶏が先か卵が先か(そういうことではない)
いや、そういう哲学的な(?)ことを真面目に言い争いしていても違和感はないのですが。
真面目に考えようとすると上記同様、一筋縄ではいかないのです。

⑮4と3⇒メイショウ&ティトレ
これもなかなか思いつかない組み合わせだなあ。というか、ティトレに関するものはどれも。
この二人について考えてしっくり来るのは、苦学生とその面倒を見る同居人の先輩。
…いや、何のパロディだという話ですけれども。たとえ話です。
ティトレは医学にも造詣深そうなので、実際に色々と教えてくれると思います。本当は、メイショウの先生は別にいますが。

どうでした?
新境地開拓は出来ましたか?

予想だにしない二人が出てきたりして面白いのですが、全体的にCP要素がどこかに行ってしまいました。
どっちが先かという質問も曖昧でゴメンナサイ…! これが自分の残念クオリティです。

まわす方を指定3人どうぞ!
(フリー可です)

→お
→わ
→り

Comment

非公開コメント

| 2017.05 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
