スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン

2013.08.21 23:57|バトン
また広告が出てしまいましたが、懲りずにバトン回答の巻。
アキトさんからいただきましたものを答えていきたいと思います。
回答は下からどうぞ。

もしもあの子が♂⇔♀だったらバトン

もしもうちの子の性別が逆だったら・・・!?
可愛いあの子(♀)が(♂)になっちゃったり、
カッコイイあの子(♂)が(♀)になっちゃったり!?
そんな事考えたことないですか?
ある人もない人もこの機会に妄想しちゃいましょうYO!

■ あの子の名前と性別は?(出てる作品とかあったらタイトル宜しく!)

原型マミ
マグナミーティア、通称マミ。『Dream Less』に出ている…いや、出ていない…女性です。

■ 性別チェンジ!一人称は変わる?変わらない?
変わる…でしょうね。俺か僕かという選択肢なら俺でしょうね。

■ いやいや、口調はさすがに変わるよねえ?
マミの口調は典型的女口調なので、逆に典型的男口調になるんでは。

■ 容姿とかbefore⇔after詳しく教えて!
(変わらないならbeforeだけで)

(before)
【マミ】
髪型⇒腰あたりまでの長髪で前髪センター分け。
体型⇒スッとしてる。
(after)
【マオ】
髪型⇒セミロングで前髪センター分け。
体型⇒見た目はなんか華奢。

■ ♂♀共通
どっちにしても最強ですね。
時と場合により子供っぽかったり大人っぽかったり天使だったり悪魔だったりするのも…

■ていうか性格変わった?え、何、そのまま?詳しく教えて!
男の方がより捻くれた腹黒というイメージが何故かある。

■ あーなんかこの子いっつもこんな事言ってるなー。
何回も出てくる台詞(口癖)とか!

【マミ】
「ダーメ! これは私の!」
「居眠りしてたら首に深刻な被害が及んだんだけど。とっても痛いわ」
「…甘く見てもらったら困るのよね」
【マオ】
「はは、おイタが過ぎる子にはお仕置きだぞ?」
「あーあー…学習しねぇな。だからお前は馬鹿なんだよ」
「話にならん! 酒じゃ! 酒を持ってこい!」

■ これだけは譲れん!絶対!って所ある?(容姿、性格、口癖、なんでも)
マフラーは譲れませんな…

■ 思い切って変えるわ!変えちゃったわ!って所とかあったりしちゃう?
元は右耳だけピアスだがこっちは両耳ピアスだ。

■ 逆にこれは変えない!いやいや変えないよ!そのまま!って所は?
見た目の良さ。

■ 周りの登場人物との関係は今まで通り?それとも変化あり?(例:友達から恋人など)
諸事情で元の人間関係を語ることはあまりできないのですが…
とりあえず、マオさんはユウシと良き戦友(とも)になるでしょう。
メイショウのことはいじり抜きながら弟のように可愛がるでしょう。
子供は…いるかな。どうかな。

■ 変わっちゃったあの子を一言で表すと?(長く語ってくれてもいいけどネ!)
感情豊かだがその実ブラックでもある美形兄ちゃん。

■ そうかそうか、じゃ、↑の設定で一発
小話or絵、書(描)いちゃいましょうか!両方できる人は両方ね!


一応両方ということで…

マオくん
…ちょっとチャラっぽい感も否めない。

「違うんだよ。問題はそこじゃあなくてだな…」
「御託はええ、さっさと解け」
「お前のソレ、毎度ながらひっどいな…短気は損気って言葉、知ってるか? 知らない程馬鹿だったら救いようがねぇぞ」
「知っとるわ。だが今はどう考えても悠長に考えとる暇なんぞないやろ」
「…待てよ? 賢いユウシくんは数式の美学ってもんをご存知でない?」
「そういえば、数式は浪漫やっておかんが言ってたなー」
「さすがメイちゃんの母さんはよく解ってるな。俺達は今、美しい数式を作るために頑張っているんだよ…どうだ、この友情も美しいだろ」
「……」
「…おい! 何で今解いたよ!? せっかく考えてたのが台無しだよ! 有意義な時間が一瞬にして無意味に変わっちまっただろうがよ!」
「悪いな。気持ちの悪い言葉を聞いとったら体が勝手に動いてな」
「…ま、いいけど。どうせこうなるのは見え見えだったんだよ。ユウシって案外単純だからさ」
「マオ…そこまで死に急ぎたいなら手を貸してやる」
「ははは、やるかコラ」
「し、シーちゃんもマーくんも落ち着いて! 貴重な遺跡壊したら後が怖いで!」

■ いやー楽しかった!この楽しさを分けてやってもいいぜ☆
って人に回せばいいじゃない!

興味のある方、どうぞ。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
