広告出ちゃいましたからのバトン

2013.07.18 11:34|バトン
初めて?の広告がブログに出てしまうほど期間を空けてしまいましたな!
誠に申し訳ございませぬ。
ということで、アキトさんより回していただきましたバトンを回答していきたいと思います。

我が家の○○担当

!ルール!
このバトンは自身の創作キャラたちが何担当かを当てはめていくものです。キャラがかぶってしまってもOK。

では、スタート!

1〔オカン担当は?〕
リアル母はマミです。割と一般的母親像ですが一部を除きます。
もしくはマスターでも。面倒見がよいので。

2〔オトン担当は?〕
ちゃぶ台返しをしそうな親父はユウシよりむしろピステムですね。
娘には弱い感じですよ。生きてる内は子供見られないけど。

3〔お兄さん担当は?〕
ミカノは年下と接するのが得意なんだぜ。

4〔お姉さん担当は?〕
ペガサスが一番お姉さんっぽい。見た目も中身も。

5〔弟担当は?〕
カミヤは実際末の弟のようだな。扱われ方が。

6〔妹担当は?〕
ヴィーヴルだ! ネタとしてならアルでもいける。
というか、ここまで大体全部肩書き通りでした。

7〔ペット担当は?〕
ティトレとピステム。おっと、父親がペットだ…

8〔ツッコミ担当は?〕
ミカノとシャンテがツッコミしている。ペガサスもか。

9〔ボケ担当は?〕
アルは不動。マスターは天然枠。ティトレは悪ふざけ役。メイショウはアホ。

10〔仲裁役担当は?〕
ミカノかティトレじゃないでしょうか。あと未登場のソウキくん。

11〔喧嘩番長担当は?〕
ユウシじゃろ…ミカノも売られたケンカはほぼ買います。金髪≒ヤンキー。

12〔ドSor鬼畜担当は?〕
ユウシとティトレ。ひどいなこの保護者達…

13〔ドMor変態担当は?〕
強いて挙げるなら…メイショウかな。防御力が高いから。

14〔凡人担当は?〕
皆どこかしら普通ではないけどメイショウくんですかね。

15〔ヘタレ担当は?〕
ピステムは小物の悪役タイプ。

16〔博識担当は?〕
ティトレですのう。

17〔冷静担当は?〕
カミヤクーリングオフ。

18〔お色気担当は?〕
マミとペガサスじゃないですかね。

19〔腹黒担当は?〕
黒い白猫、それがティトレ。

20〔最恐担当は?〕
ユウシとマミの最恐夫婦でSHOW。


お疲れ様でした。最後に回したい方のお名前を上げて下さい。
→アンカーでござる。



ありがとうございました

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ