混ぜるな危険!爆発します!

2013.06.04 23:44|バトン
爆発するぞ! 気をつけろ!

…ということで、アキトさんから回していただきましたバトンです。
発想がすごく面白いと思いますこのバトン! そして人選も面白い!

-<(混ぜるな危険!?オリキャラキメラバトン!)>-


指定された複数のオリキャラの要素をミックスさせてみましょう。
何の要素を組み合わせるかは、あなた次第!

指定キャラ:ヴィーヴル・アル・ミカノ


↓まずはじめに、指定キャラの画像を用意してください。
ヴィーヴル
ヴィーヴルと
アル
アルと
ミカノ
ミカノで合体事故。

↓それでは早速描いてみましょう!レッツキメラ!!
アクマなお人
ハイライトのない目が特徴である。

↓それぞれのキャラのどの部分を組み合わせましたか?
ヴィーヴル:角、ヘアバンド、模様の位置、翼、尻尾
アル:髪、肌の色、目の色、服の色
ミカノ:身長、模様の形、目の形、耳、服装

↓実際描いてみた感想は?
尖った耳と角と寒色が混じって氷の悪魔のようです。
あとなんかもう元キャラよりも性別不詳。

↓他の方にも、レッツキメラ!
  回したい方と、ミックスさせてほしいオリキャラを複数挙げてください。

迷いすぎたので結局フリーです。
やりたい方がいらっしゃったら、キャラをアミダなどで選出すると面白い気がしますぞ…!



おまけで、最初に描いた幼いのとミカノすぎて没になった金色バージョンもお供え。
幼い 兄さん自己主張しすぎ

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ