リアル充実

2013.05.08 00:46|絵つき
黄金週間が終わりましたが、皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか。
自分は実家に帰ってからのお出かけやオフ会でほっくほくです。

オフ会、最初は参加できないかなあと思っていたんですが、事態の好転などなどにより二日間も遊んでいただけることに…
初めましての方ともたくさんお話したりできて非常に楽しかったです。
コピックを貸していただいたり、初めてのリレー4コマに挑戦したり、お泊りをしたり、食べたり、飲んだり、話したり…至福でした。
あと、やっぱりアナログ絵の練習をしなければと思いました。
これオフ会する度に言ってるよ!
いだたき物もサイトにアップしたいです。
…そう言って、一体何年の間溜めてきたんだろう。大切に保管させていただいております。

ここのところ、ネット上よりもオフ会で交流の輪を広げることの方がずっと多い気がします。
自分にとっては顔を合わせて話すよりネットで人に話しかける方がずっと敷居が高いような気がしてきました…
現実世界でも人見知りには違いないんですけどもね!
繋がりを持ってくださっている皆々様に感謝の気持ちでいっぱいです。



続きからは、衝動に駆られた系の創作4コマ。
非常に馬鹿らしいネタなので続きに隠しておきます。
ギャグであっても男同士のアレソレが苦手な方はご注意ください。
よくあるネタ

言い訳させていただきますと、今年の5月12日は母の日なのですが、メイショウの誕生日でもあります。
そこに気づいてしまった時に自分の頭の中で合体事故が起こったのが今回の顛末でした。
だからってコレはひどいや…!

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ