スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

三度目の馬鹿(正直)

2013.04.02 00:45|日記
四月一日は毎回ネットを席巻するネタ達が面白いですね。
何だかんだで自分も毎度ギリギリに思いつきつつ小ネタを開催?しているのですが、
今年は色んな作業にかまけていたら存在を忘れていて、なんとサイトを更新したのが19時過ぎでした。
オワットル?オワットルネ!
日付が変わった時に取り下げたので、五時間にも満たない飾り時間でしたな…
まあ、大したものではないのでよいのですけれども。

いつもより深夜テンションとその場の勢い分がましましなエイプリルページは、 こちら です。
縦に長くなっております、ごめんなさい。

過去記事を見たら毎回いいわけをしていたので今回もちょっとしてみます。

昔々、謎のテンションでアルとユウシが会話を繰り広げている用途不明の座談会ページを作っていたのを思い出して…今回はそのような形となりました。
顔アイコンつきの座談会って、割と好きです。
表情も変えたかったんですけど時間の都合で諦めましターン。

最初はDream Lessにおいて、フュゼネア家に残った親が父ではなく母だったらというIF構想からの出し物だったのですが…
色々混ざって訳がわからなくなりました。いつもの悪い癖です。
子供が色々違ってたりするのはその名残ですが…なんとなく、「聖夜は神をばかにする」に近い雰囲気ですね。
母も色々違うんですが、表に出してないのでわからないですね。自己満足ですね。

何がおそろしいかって、会話一式を深夜テンションのまま書いたことです。お察しください。

三人のどーでもいい紹介↓(反転)

 カシミヤグリーンさん
・ぶっきらぼう
・けっこうすぐ怒る
・中の人はカジュアスリーンくん

 ミディアムカノープスさん
・さわやかなお調子者
・かーちゃん思い
・中の人はミスカディアーノプムくん

 マグナカルタミレニアムさん
・クールボケ
・母というより父役
・中の人はうわ何をするやめ


どうでもいいですがワシとウシって字面がちょっと似てる。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
