にゃんにゃこにゃー

2013.02.26 01:08|絵つき
フュゼネアの猫
2/22で知られる猫の日にはこんなのを描いてました。文字通りの猫化。
飼いやすさは、ミカノ≧ティトレ>アル>厚い壁>ユウシ>カミヤ だと思います。
それぞれを象った猫たちに振り回される主人の日記とか落ちてないか。ないな。


前回の事件を経て、ポータブルHDDを新しい物へ買い換えました。
ずっと時代遅れだった自分も、ついにテラバイトという大台に乗り上げました。
こんなに小さくてもテラまで行くんですね、今は。
ちなみに使用しているパソコン二台より余裕で容量があります。持て余す気しかしません。
そしてアジャスタの折れてしまったヘッドセットも新調です。
以前のより低音が効いていていい感じです。あとはマイクの性能ですが多分大丈夫でしょう…

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ