オマエハマタサボッタナ

2013.01.23 01:54|絵つき
前髪うっとうしいから切れよの結果
「いっけね!またサボリ癖が出てた!」(オフレコ)

どうにも何事にも三日坊主です。
まあ…ボケっとしてるとすぐに二月がやってきますよね。
前よりも格段に絵と文章に熱が入ってきておりますので、その辺りはご心配なく…(?)

日記に書くようなこともなく(あるといえば雪の積もった地面ですってんころりんしたくらい)平和な生活です。
しかし間が空いたのがどうにも悔しいので、続きから溜まったらくがきなどなど貼っておきます。
割と描いたなあと思う。
誰でもないです 兄さんキレるの巻セリフに意味などないのダヨ…

元ネタに合いそうなのはどっちかというと父っぽいが おねしょたという単語が思い浮かんだので
左下の絵の元ネタは笑顔動画さんのこの動画よ。

以下、漫画。くだらなし。
肩に何があったんだ メイショウの髪留めにこんな裏設定があったっぽい

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ