ダダダダダ!

2012.12.10 01:44|絵つき
いつの間にか12月です。年末です。
先月末にバトンで勢い付けするとか言っておいて全然できてませんでした。
これを何度も繰り返しているという現実は、口だけの人間であると公言しているのと同じですね!ぐふっ。
そんなこんなでいよいよもって現実を直視せねばならない時期となってしまいました。
が、相変わらず怠けてしまっております…反省してもしきれません。
一応、真面目な行事にも参加しているのです。久々にスーツを引っ張り出しました。

昨日は毎年恒例の演奏会でして、全力で挑んで撃沈してきました。
例年以上に指がもつれもつれでどうなることかと思いましたが、無事終わってほっとしています。
が、もしかすると自分の人生である意味もっとも深刻な事態になるかもしれず戦々恐々。
チキンで意気地のない自分ですがここで一つ、腹をくくらねばならないかもしれません…
もうそんな年になったのだなあ。

冬に水に浸かるのは危険です
らくがきもここ二カ月ほどご無沙汰気味ですが、ぼちぼち勘を取り戻していきたいです。
ただ享受するのも楽しい。
だけどやっぱり自分で何かを作る喜びもまた大きいのでした。
自分は創作に対して定期的に近づいたり離れたりを繰り返しているのですが、今は多分近づいていく時期なのかなと…

やりたいことが沢山です。
が、まずは年賀状だ!
今年くださった方には送ってしまうつもりです。
兎龍の年賀状が欲しい・交換したい!というお優しい方はご一報くださいませ。
こんなところで言っても見る人は少ないだろうけども!
ちなみに、毎年元旦に届けられないのが兎龍クオリティです…

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ