残間残間の隙間内

2010.05.26 21:57|日記
Y県に引っ越してから初めて雷の音を聞きました。
しかし自分はそれにも関わらずPCの電源をオンにする…
なんだこの馬鹿な人間は!
すぐ止んだみたいなので良かったですが。


そんなにわか雨のような晴れのようなはっきりしない天気の中、どういう訳か体力テストをしてきました。
…うん、この期に及んで。
一応は学生という肩書きなのですが、まさかの展開です…
50m走でまさかの新記録を出せたのがちょっと嬉しかった。
長距離もなかなか楽に走れたようで…健康的な生活を送れてるんでしょうか。

屋外だったので雨の心配がやみませんでしたが、雨の合間をぬって無事決行できたのを嬉しく思っています。
まるで主催者のような口ぶりだな。
これ以上延ばされると盆地の夏が襲ってくるため遠慮したい…
本当、盆地の寒暖差の中に住んでる人は凄いと思います。
我が故郷は住みよいところだったんだな…!


故郷といえば、五月の前半あたりに札幌の親戚からカナダ産のチョコレートを送ってもらいました。
前々から送ってくださると言っていたのですが、手紙まで頂いてしまって…
三年前の夏に行った札幌はとても素晴らしい場所でした。
大通公園でビアガーデンが開催されていましたが、未成年のため飲酒はできなかったのがいい思い出です…

一人でもいいから札幌に来てくださいと書いてありましたが…これは、行くしかない!
と、気持ちだけ高ぶっております。有言不実行の可能性が高い。
そして、札幌といえば…うむ…!(何だよ)
8~9月の夏休みには実家に帰る予定ですが、9月初頭の合宿で一旦こちらに帰らねば…
ところで、シルバーウィークって言葉はいつから使われ始めたんでしょうか。
自分の記憶ではつい最近だった気がします…



うわ、今日の日記はけっこう長いぞ。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ