久々に新境地なバトンだよー

2012.11.26 13:48|バトン
…というか、ブログ記事自体が久々です! すみません!
自分に勢いづけをするためにも、フリーで回ってたバトンに答えてみました。
新境地バトン恒例ですが、BLGLなど何でもありですので念のためご注意を。
新境地物語選択編3

☆もはや単発ネタばかりです。
★1~10までの数字に、キャラや友人など、名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。

1.ミカノ
2.カミヤ
3.ペガサス
4.アル
5.ヴィーヴル
6.ピステム
7.ユウシ
8.マスター
9.シャンテ
10.メイショウ

なんとなく男女比を同じにしておきます。
ティトレは偏りあるとはいえ無性だからカウントしなかった。

今回は、萌え寄りなネタの選択集です(笑)貴方にとって、これだと思う方の番号を選んで下さい。
それでは、どうぞ。

・キュンッとするのは…?
①キュートな笑顔を見せる(1ミカノ)
②クールな笑顔を見せる(2カミヤ)
→まず2番はレアものだよ!
 滅多に見られないからキュンとするんじゃないかな。
 ミカノの方は多分勤め先に行ったら見られる。

・もし、飼いたいなら…?
①ネコ耳(9シャンテ)
②犬耳(5ヴィーヴル)
③ウサギ耳(7ユウシ)
→1番も捨てがたいがここは2番かな。
 ヴィーヴルなら素直にじゃれついてきそうだし何より角と犬耳ですよすごいですよ!
 3番は明らかにウサギじゃなくて肉食獣ですよね、クマ的な。こんな凶悪なの飼いたくない。

・貴方にとって、カラオケで聞いてみたい曲は…?
①(3ペガサス)が歌う、アニソン♪
②(6ピステム)が歌う、Jポップ☆
③(10メイショウ)が歌う、演歌…。
→3番がしっくり来すぎて何も面白みがないという…
 ピステムは何気にかなり歌が上手くて美声なので聞いてみたい。
 ああでも、ペガサスがアニソンというギャップもいいんじゃないのか…迷うな。

・萌えるなら…?
①セーラー服姿(8マスター)
②学ラン姿(4アル)
③体操服姿(2カミヤ)
→マスターの女装…いいんじゃねーの…(違う)
 アルもきっと自分好みな感じだと思います。カミヤはジャージが見てみたいです。

・次の中で好きなCPは…?
①(6ピステム)×(1ミカノ)
②(5ヴィーヴル)×(9シャンテ)
③(7ユウシ)×(10メイショウ)
→男女比にかかわらず全部同性だと…!?
 とりあえず3…オイ! 怖い人と明るい人コンビは性別や愛の云々問わず好きだね。
 1は、焼き鳥が人間だったら需要ある…?笑 でも食ってやる発言するのはミカノ(物理的に)
 2はキャッキャウフフな感じで仲良しの延長線上な感じでしょう。
 でもヴィーヴルがそっちに回ると色々男性向けな要素が!やったね!(?)

・家族にしたいなら…?
①弟(又は妹)っぽい(4アル)
②兄(又は姉)っぽい(マスター)
③父(又は母)っぽい(3ペガサス)
→自分はマスターに色々世話を焼いてほしい。
 このままで家族になっても割とよさげな三人だなー。アルが曲者だけど。
 母さん厳しそう!

・この中で最も見たい童話劇は…?
①王子(4アル)に恋してしまう人魚(10メイショウ)の『人魚姫』
②狼(8マスター)に狙われちゃう(6ピステム)ずきんの『あかずきん』
③魔法使い(1ミカノ)によって、変身する(5ヴィーヴル)デレラの『シンデレラ』
④王子(9シャンテ)の口付けで目覚める(3ペガサス)姫の『白雪姫』
→1は面白そうだな…アルなら王子でも違和感ないしノリノリで演技してくれる。メイショウもな!
 2は…2も見ものだな。赤ずきんがでかい鳥だなんてそうそう見られないぜ。
 3は普通にありそうで(姉達はリアル姉)4は宝塚的な耽美さが漂う…配役が逆だとなお凄そう。
 いや、正直どれも見たいです。

・では、この中でありだと思うコスプレは…?
①チャイナドレスを着た(7ユウシ)
②白衣を着た(9シャンテ)
③着物を着た(2カミヤ)
④いっその事、上記の三人全てお持ち帰りで!←
→白衣と着物はドンと来いなんですが1ィィィ…親父はオチ要員か!怖いもの見たさで4。
 某格闘ゲームの青い中華娘みたいにすごい蹴りを繰り出してくるんだ…武器の名前繋がりで(●麗)

・今回のバトンの感想は…?
→一部の組み合わせの引きの良さ(?)に感動しました。
 これだからランダム系はやめられねーぜ…

・次に回す人は…?
①一人指名
②複数指名
③フリー
→3のフリー!

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ