スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

さらばいとしのセプテンバー

2012.09.30 20:53|絵つき
いくらなんでも日記をサボりすぎだ!
もしもこまめに覗いてくださる方がいらっしゃいましたらすみません。
サイトも止まってて…ああ、近日に更新できたらなと思います。

九月は過ぎ去ろうとしておりますが、24日で一つ年を取りました。
創作家として、自宅キャラの年と比べるとちょっと切ないものがあります。
まさか、あのY氏と同い年になってしまっただなんて…!(イメージだけど)
同級生にいたらと思うと戦慄です。
学生してるのか仕事してるのかわかりませんが、学生のY氏はちょっと想像できません。
ちなみに、27日には自宅の某赤髪くんも誕生日を迎えておりました。
日が近いのは気にしてはいけません。
今まで散々祝ったり語った記憶があるので今年は何もなしです。

かなり言いそびれておりますが、拍手パチパチもありがとうございます!
日にちがちょうどだったもので、勝手に誕生日祝いだと受け取っておきます(お前)
いえ、それでなくともありがとうございます、毎度ながら励みになっております。
更新ー! 更新ー!(呪文)
そして。
ブログを書いていない間にツイッターでフォロワーさんに頂いたお題から創作キャラを作るというタグが流行っておりまして、自分も流れに乗っておりました。
頂いたお題が揃って人間を想定していないかのような顔ぶれで、爆笑しながら楽しく考えさせていただきました。

以下の絵はサイズが大きいので注意!
自分にしては珍しく細かいところも描いたので、粗が見えるのを覚悟で大きめに。

モンスター万歳

コンセプトは虫+機械のようなモンスター。
そして、今までになかったキャラ&絵としてのモチーフも自分のテンプレから脱するという目標でした。
鎧だったり金属だったりと割と挑戦しまくってみました。太ももチラリズム
おかげで塗るのに半端ない手間がかかりましたが、新境地をちょっと拓けた気がします。

思えば、人外好きを豪語しておいて竜とか獣、鳥系以外の怪物はあんまり描いてないんだなあ…
すみません、もっと精進いたします。
本体は目つきが悪くて色んなものを吐き出すとかでかい方は操られてる合成獣だとか、少し考えてみましたがまだ未定です。
まとめられましたら後々ということで…
既存の創作には入れるけど入る余地がなさそうな気がします。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
