信じられないだろ…これ、夢じゃないんだぜ…

2012.09.22 23:23|オフレポ的なもの
おかしい。
東京へ出向いてから家に帰ってきて五日も経過している気がしない…
それほどまでに東京での四日間は激烈でした。楽しすぎたんだッ…!

人が多く集まるって、それだけで楽しいですね。
あれほど人口も内容も濃密なオフ会は初めて体験しました…
そうか、東京近郊にはこんなにも創作仲間さん方がいるのか!
遠征してこられた皆さまもお疲れさまでした!

自分にとってのハイライト…むしろ全ての出来事がハイライトでした。
たとえば、オフの度にお題を引きあい今回も描きあいとなった某方と自分(きっと運命の赤い略)
いつの間にか形成されていた同盟(対岸の火事に見せかけた放火)
襲いくるわさびトラップ(ただし仕掛け人に対する罠)
オフ会って本当、何が起こるかわかりませんね! ごちそうさまです!

そして夜になるにつれテンションが二次関数ばりに上昇していく、鬱陶しいヤツがここに!
特にホテルでご一緒した皆様、いろいろと鬱陶しくてすみませんでした。
猫を被りきれなかった結果でした。現実世界でのノリはあんな感じです…
あと、大なり小なり色んなヘマをやらかしました。
実に申し訳ありません…毎回何かしらやってるよ!
申し訳ないといえば資料本…背表紙のマスキングペーパーがしわしわへろへろで本当に申し訳ないことになっていると思います。
邪魔でしたら貼り直したりちぎり取ったりお好みでどうぞ…フフ。
もっと! 手先が器用になりたい!

長くなったので下にたたむ。
以下は描きっこ関連です。
今回いただいた絵をキャラ別に集計しますと、
カミヤ5
ミカノ5
ユウシ2
アル4
ティトレ2
メイショウ3
シャンテ1
マスター4
ペガサス1
ヴィーヴル2
マミ2
でした。(ロスタイム&エアオフ含む)

こういうオフの場でマミを頂くのは初めてじゃないかという勢いです。
それは資料の書き方が微妙なせいもあるとは思うのですが…
もっと描いてくれていいのよ!(図々しい)
何気にアルも今回かなり頂きました。美少女いっぱい嬉しい…
オフ会で描きっこをすると毎回マスターの人気が根強いのも面白いです。
あと、カミヤとミカノは各々五枚中の三枚がペアで描かれておりました。兄弟強い。

一方自分が描いたのは、なんといいますか、TTでもそうでなくても安定したつまらなさ…
ポーズとか構図とかもっと色々冒険しようと思ったのですが、結局無難に落ち着いてしまいました。
次回がありましたらまた挑戦させていただきたい…!
紙に描くのが苦手なデジタル偏向をなんとかしたいのでした。
今回のように毎日紙にズバババっと描き続けていればきっと描き方を覚えていけるのだろうな…!
しかし、お題を頂いた絵は頑張ったつもりです。
一部ごめんなさいというか弾けてしまったものが出てしまいましたが…ゆ、許していただけると信じて…!ブルブル


今後とも、絵に限らず創作全般がんばります。
のろのろ運転ですがどうぞよしなに…
まずは、本編の更新だな!

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ