だらりと。

2010.05.23 23:04|日記
今日は久々に、一日中お部屋でまったりしておりました。
昨日は午後から練習、コンパ、誕生日会、コンパで暇がありませんで…
結局午前の4時頃まで残っていたという。
もちろん、素晴らしいほどに楽しかったです。
ああ、自分もこういう世界に入ったんだなと思います…どんな世界だ?


しかし、何やら開催されていた絵茶会も気になっていたのでした…
自分は、基本的にFUは苦手らしいのでほとんど関わらないんです、が。
人様の子のを見るのは平気です。むしろ楽しいです(…)
自宅の場合は…何だろう、見ても聞いても多分大爆笑するな!
コラボなら何でもいける!
びーえるじーえるどんと来いなのでした。
…って、とんだ妄想文ですいません…とっても痛い子です…

兄弟の会(?)なら…候補がそこそこいるぞ…!
数えたところ、兄弟が二組、兄妹が一組、姉妹が一組。あともう一組ほどいますが。
血の繋がってるのは前者二つですが…きょうだい好きだというのが目に見えている…
きょうだいでも親子でも義理の関係でも、家族愛が大好物ですと告白してみる。
そういえば、巷で見かけたSM診断をやってみました。自キャラ20人で。
せっかくなので、その結果を表にしてみちゃったりもしました。
最近、色んなものを一覧にして比較してみるのがどうしようもなく楽しいです…(身長とか誕生日とか)

(クリックすると大きくなります)
エクセルは素晴らしい

なんだこのM率は!
自分的にはSが多いと思っていたのですが…

その中で、一番笑えたのは親父ことユウシ氏…一人飛び抜けすぎだ!
真性外道ドSとは、さすが鬼と称されるだけはある。
何気に変態度も一番です。
へ、変態ではないんだ! 本当だ!
あとドゥクトゥースの判定がひどすぎて笑いました。

ヴィーヴルがSだったのも意外です。純粋なのに。
もしかすると、純粋だからこその残酷さなんでしょうか…恐ろしい子!

ちなみに、Mの人からSの人までの移り変わりはこんなもの。

後半4人の飛び抜け率

…上位の傾向を見る限り、優しい人ほどMになりやすいんでしょうか。
ヴィーヴルは優しい子でカミヤは優しくないけどな!


診断結果は、人によって当たってたり反対だったりと様々でした。
ミカノ(http://sade-maso.com/jump.cgi?id=199953)とかソウキあたりはかなり正確だったと思います。恐るべし。
とにかく、精度は二の次で楽しみました。笑わせてもらったよ…




おまけに、どうでもいい自分の結果。
http://sade-maso.com/jump.cgi?id=164528

部分的にえらく的を射ておりました。
というか、自分Mだったのか!

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ