※今日は夏至です

2012.06.21 23:37|絵つき
訳:春だしな!
暑さのあまり謎のキレ方をするミスカディアーノ少年(17)

六月もとうとう下旬です。
先日、トップ絵を変えてきました。
アジサイなど梅雨らしい絵ですが梅雨が明けたら一体どうするというのでしょうか。
(答え:頑張って変えます)
台風が来たと思ったら急に暑くなったりまた寒くなったり忙しない気温です。
ちなみに今日は寒かった。
けど自転車漕いだら暑かった。

演奏会は無事終了したのですが、今週は予約していたBW2が来る予定なのできっとまだまだ更新が犠牲になります…
だらしない管理人で申し訳ありません。
ツイッターではだらだら呟いているのに何という体たらく!
せめて一日一らくがきとか一文章は続けたいところです。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ