ときの ながれは ざんこくだ

2012.06.15 23:47|語り
…残酷だな!
実習の準備だとか演奏会の準備だとかで日記をつける精神的な暇がありませんでした。
時間的には割と空いていた気がするんだが…

ということで、この土曜日は定期演奏会です。
この日記は6/16の朝方に書いております。
今回は曲目的にもやりがいがありすぎて死んでしまうようなものなので(直訳:激ムズ)自分が持てるだけの力を発揮できれば…という目標でした。
でもその難しい曲が好きすぎて一日リピートを何度もしたくらいですし、できれば成功させたいですね。

で、続きから…今日が誕生日だった創作の人物についてほんのちょっとだけ。
雨の似合わない男(ある意味で)

6/15、作中の暦で言うところの雨竜の月の第十五日は彼、ソウキ・コノハラの誕生日です。
誰だよ!?と思うかもしれませんがとりあえず祝いたいと思って。
あとこの絵途中だろ!? と思われるでしょうがとりあえず16日は更新できないので。
誕生日絵くらいはその日に上げておきたいですし。
(日記に上げるのは過ぎたけど)

未登場キャラなのであまり詳しく書くのもアレだし、語りはせず簡潔に。
和風の名ですが、彼は隣国の出身です。
もしかすると生まれた時期的になかなか不運かもしれないと思ったつい最近でした。
で、年は18歳。今日という日に年をとれば19になるわけですね。
…間違いなく19になるわけですね。
さて、これが何を意味しているかわかるかなっ?(…)
貴重な人です。いろんな意味で。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ