珍しい衝動

2012.05.20 23:18|絵つき
明日は噂の金環日食ですね。
天文学に一時期ハマりこんでいた身としてはかなりわくわくしております。
曇りであってもそこに太陽が見える限りあきらめぬ!

しょた兄弟
再びらくがきが楽しい期間です。
その代わり文章はあまり進みませんでした。
日記を書くたび絵がどうの文章がどうのと言っている気がします。
自分にとってはどちらもなくてはならない表現形態なんだ…
しかしやる気によって産出数が違いすぎである。
もうちょっと安定して創れるようにならないかしら。

続きからはちょっぴり創作から離れたゲーム感想とか。
柄にもなく(?)一次創作ではない絵を描いたりしていました。
巷で話題のIbというゲームなのですが…
このゲーム…すごい…!
自分はあまり旬のものに手を出さないのですが、完全にやられました。
演出も素晴らしいですし、出てくる芸術作品のセンスも素晴らしい。
ちなみにホラーは大の苦手ですが、このゲームに関しては最初だけビックリした程度で済みました。
初めてクリアしたのは五月の連休中でしたが、この度エンディングも制覇していたく感動しましたのでちょっと描き殴ってみました。
ジャンルがジャンルなので、念のため閲覧注意。
血とかあったりネタバレだったりします。
コレ

思えば、一次創作関連以外で人間を描くなど異例の事態です。
いつもポケモンとかばっかりだものな。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ