ははのひーん

2012.05.13 20:53|絵つき
心はいつでもあなたの傍に

今日は母の日ですね。
家族と離れて丸二年と少しが経ちましたが、心は家族とともにあります。
そんな、ファミリーコンプレックス(ファミコン)と呼ばれても仕方ない自分であります。

久々に日記らしい日記を書くよ!
木曜日は初めての実習参加であわあわ状態。
子供と触れ合うのはとても楽しかったのですが、見事にすっ転んだりするなどみっともない姿を初日から曝け出しました。
子供たちよ、これが兎龍という恥ずべき年齢上だけの大人だ!
いやあ、恥ずかしい限りだ。
その後、帰り道でも鞄に入れていた水筒が中で漏れてビッショビショになりました。
大事な書類やファイルは友人からもらった袋に入れていたおかげで助かって不幸中の幸いでしたが…
雨だから濡れないようにと思ってもらったものが、まさか内部攻撃(…)の役に立とうとはな!
振り返るとプチトラブルの多い日でした。飽くまでプチ。

金曜日は一日オフだったのでゴロゴロするのに費やしてしまいました。
ついでにピーラーで右手の小指をぶっ刺しました。これで三度目くらいか?
包丁では切らないのにピーラーで切る。

土曜日は一日練習だったので慌ただしく活動しておりました。
その際、集合時刻に起きるという大変なことをやらかしました。
普段は遅刻しないのにここぞという時にやらかす…
そしてスカイプで外が明るくなるまでお相手していだたいてました。
らくがき量産できたしいいこと聞いたし創作意欲は沸いたしいいことづくめ!(早寝は?)

そして、今日という日曜日は昼に起きて再びだらだら。
特筆すべきことは何もありゃーせん…だってずっと室内生活。
創作進めたいなあと思いながらだらだら文章描いてネットサーフィンして時間泥棒されました。
毎回のことです。
来週は気合入れなおして行くぜ!

…あっ、そして5月12日はメイショウの誕生日でした。
おめでとう。
兄に祝われる弟としての姿

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ