もたつくウェポンなどドントニード

2012.04.26 23:58|絵つき
歓迎会を兼ねた夕食会に参加してきました。
やっぱり人と話すの楽しい!
新しい出会いが楽しい!
というより、全部が楽しい気がする!
春なので頭がハッピーな方向に向かっているようです。
うん、ポジティブなのはいいことだ。たぶん。
ところで自分が属しているのは、サークルじゃなくて部活だったようです。
あれ、今までずっとサークルだと思っていたよ…?

ところで、自分の中で定説になりつつある、創作というものは何か時間的に追いつめられると進むのではないか、という推測。
…今日は時間的に追い詰められた結果、本当にするべき作業ではなくて創作がもりもり進みました!
本作業は締め切りを逃しました!(…)
ど、どうしようもねえ奴…!
これは後で絶対に後悔するタイプの逃がし方だ…明日ダメ元で相談してみようと思うのでした。


そしてまたこれとは別の話。

むきぶつ!
ご主人様に愛されてるのはわかってるんだけど自分が足手まといになってる気がするのがつらくてスネる無機物系女子。

の存在を思い起こして昨日ざっくり描きながら考察してみたものの、
話がとんでもない方向に吹っ飛んで行ってこれ不倫!?不倫なの!?となり見送ることになりました。
もともと書く気はないのですが、考えるだけでおなかいっぱいでした…
キャラ付けとしては気に入っておりますこの少女?です。
ちなみに密かにIF物語なんですが…まあ自己満足の極みということでひとつ…笑

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ