名称不明バトンヌ。

2012.04.04 14:52|バトン
あれ、バトンは久々だろうか?
アキトさんと柑那さんが「桃色」のイメージで名前を挙げてくださいました!
しばしば言われるピンクのイメージは、名前と自画像(蛇腹兎)の影響が大きいのだと思います…笑
オンオフ問わず滅多に使わない色なのにすごい縁があったものです…ありがたきことだ。
それでは続きから回答です。
名称不明バトン

◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪
⇒喜・・・ずっともんやりしていた事柄がスッキリ晴れた。
 怒・・・そんなに怒った記憶がない…
 哀・・・パソコンを今年で三回修理に出した。
 楽・・・毎日が楽しい。

◆最近の好きな食べ物は?
⇒どうも最近、食事では冒険してないのです。昔からミニトマトと枝豆が好きです。

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
⇒魔法使いの弟子と白鳥の湖、他たくさん。ただいまクラシックブームなのです。
 ん、でも前者は現代音楽か…?
 着信は「ハネウマライダー」、「くちづけ」、「プギウギ」。どれも好きな歌手の曲であります。

◆最近の口癖を教えて♪
⇒「正直」「どうするよ」「やっちゃう?」
 やっちゃう? やっちゃう? のノリで。

◆好きな色は?
⇒青系。
 絵などでよく使うのは青、赤、緑、黄、黒。あれ…原色じゃないの。

◆嫌いな色は?
⇒嫌いな色はありません。
 ほとんど使わない色といえばショッキングピンクと彩度の低い色。

◆携帯の色は?
⇒ラベンダーピンク。紫がかった桃色です。

◆回してくれた方の色は?
⇒アキトさんは黒ベースでアクセントに蛍光緑、柑那さんはこんがり焼けたお菓子のようなきつね色のイメージです。

◆次の色に合う人へバトンを回してください。

赤色:
桃色:
橙色:
黄色:
緑色:
水色:
青色:
紫色:
茶色:
黒色:
灰色:
白色:

フリーでぼとん。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ