今年もいたずらの季節がやってきました

2012.04.02 23:37|語り
ハローハロー兎龍です。
月末は演奏会に向けて練習に励んでいたので、日記を空けてしまいました。
大変でしたが楽しく演奏できて良かったです。
その後の打ち上げで腹を割って話したことは忘れまいよ…
趣味をわかってくれる人が身近にいるとすごく嬉しいな!

と、いうことで。
当初はやらない予定だったのですが、やっぱり便乗したくなるということで四月馬鹿と称して馬鹿をやってみました。
こちらのページです。
初見の方は覚悟を決めた方がいいかと…なかなかキッツイものが待っています。
つづきからいつもの言い訳コーナー。
今回のネタは…正直、非常にキツかったです。自分に痛恨の一撃でした。
どうして初めて描いたウェディングドレスが野郎(子持ち)なんだ!
せめてもの情けで顔は隠してあげました。
というか、顔を隠さないと色んな意味で見られませんでした。
別のネタにすれば良かったんですが、どうにも「結婚しました」としか思い浮かばなくて。
結果として前回のエイプリルの続きものになったので、良かったといえば良かった…か?

真面目に引いた方もいらっしゃるかと思いますが、こんな日ですのでどうかお許しを…笑
この冗談は冗談に過ぎないので真実としては僅かも存在し得ません。
ユウシとアルがくっつくとかあり得ませんから!
ましてやアルが婿とかあり得ませんから!
ユウシだって違う人に向く気もないだろうし!
これのおまけネタで何かやろうと思ったのですが時間が取られそうなのでまた機会があれば。
なんだかんだで楽しかったです。

Comment

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ