ぞます

2012.02.28 01:35|絵つき
かめ
SAIを開きながらスカイプしてたらいつの間にか画面に鎮座していた。

一つのことをやり遂げた後のこの、空白期間がちょっともったいない。
今日だってやりたいことはたくさんあったはずなのに結局ほぼ何もできていなかった。
あと、やっぱり家族が真横にいる時には絵が描きづらい…
ただの言い訳なのはわかっているんですが、どうしても人目が気になってしまって。

創作とか音楽とかゲームとかやりたいことリストだけが脳内に溜まっていっています。
一回紙か何かに書き出してみたら変わるだろうか?
目に見える形にした方が自分自身の考えを理解できるし、手を動かせば流れで何かをすることができるかもしれない。
このあたり、話のプロットを考える時とかにも使えるような気がするような。
というか、そんな話をどこかで聞いたことがあったような。
出典があいまいです。
よし、明日からやろう!(やらないフラグ)

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ