スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

致命的な眠りの不足

2010.05.09 22:02|絵つき
昨日は五時半まで起きてました…
いくらなんでもこれはひどいと思います…

友人らを7人も招くとか、狭い自分の部屋にはとても無理がありました。
でも楽しかったです。
大富豪、地味に生き抜いたぜ…!
あと紙風船バレーもどきで奇跡を起こしたぜ…!

自分は下にばっかり落とす!

皆下手で構える!

今度は上に打った!

電灯と壁の間に挟まった!

穴があったら入りたい

皆を見返そうと思ったら裏目に出ました。
爆笑は取れたので結果的にオーライですね…
しかし恥ずかしい…

スカイプなんかも友人の誘いでやってみたり。
最近のPCは進んでますね。自分にはとても着いていけない!
でも、使いこなしてみせるぞ…


それともう一つ。
今日は母の日ですね。
一人暮らしの今、とてもお世話になっているのでメールの一つでも送ろうと思います。
本当は手書きの方がいいんだろうが…!
今日は集中講義の日だったんだ…




そして追記に…こっそりと絵を。





アキトさん宅の、麗しの妹さん。

ヴィクトリアさん


す、すいません!
時期尚早と思いましたが、耐えられずに暴挙に出てしまった…

人様のキャラを描くのは初めてです…緊張しました。
細部などが色々と間違っている気がしてなりません…

自分にはとても美しさを表現できませんでしたが、描いていて楽しかったです!
今度はぜひともコラボさせていだたきたいな…なんて…
今後とも、何とぞよろしくお願いします。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 致命的な眠りの不足

こんばんは、こちらでは初めまして!
しばらく気付かないでいてすみません;
コメントの設定をうっかり忘れていて焦ってしまいました(…)

以前も申しましたが、リアさんはお兄さんともども気になっていた方で…
ちょうど上がっていたUNOをやって大興奮だった人がここに!
あの目つきが好きなので、頑張って再現しようと試みました。
って、画風をお褒め下さって光栄です…!
この塗り方は自分にとっても塗りやすくて好きです。

は、初のコラボが今ここに!(変なテンション)
どなたをお借りしようか、今からとても悩みます…
ウチの誰をお供につけるも迷うな…まともor変で(?)
では、初コメントありがとうございました!
非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
