終わったぜ

2012.02.27 01:34|絵つき
なんとか締切に原稿を間に合わせることができました!
ということで、去年に引き続きアキトさん宅のアンソロジーに参加させていただきました。
こっそりトップにバナーも貼っております。
今回も凄まじく豪華な方々が並んでいらっしゃって、自分などがここにいていいのかという気持ち…
今から届くのが楽しみです。


そして自宅の創作も頑張るぞーという決心。

やみのなかにいる
父親に剣でも持たせてみようと思ったんだけど、あまりに似合ってないから次男に変えたYO!
こういう時に顔が同じって便利ですね。

彼の持ってる双剣は(絵では一つだが)もともとユウシが所有してた物品だったという豆知識。
カミヤ、ほとんど使わないけどな。
といってユウシも使ってなかったけどな。
前所有者にも現所有者にも使われない憐れな子です。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ