
--.--.-- --:--|スポンサー広告

talk turkey

2012.02.21 02:25|絵つき
今日一日は過ぎるのが早かった。
ぼうっとしていても時間は過ぎますが、熱中しているものがあるとさすがに早いです。
き、今日は無意味に時間を浪費してなんかないんだからね!

つくづく、無機物を描くのが苦手なんだなあと痛感させられております。
単純な丸や三角、四角形ですらめちゃくちゃ歪むというのに、それ以上に複雑なものを描いた日には…
挑戦しないで逃げていては成長しないと解ってはいるのですが!
これからは小物も細かい装飾も手抜かずがんばろう、とここに決意して逃げ場をなくします。

うしろ
そうして挫折しかけたららくがきで気分転換。
今日もやりました。
男は背中で語りたかったらくがき。
しかし男ではない。

何だかんだ言っても、昔に描いた絵が下手だなあと思える程度には見る目は成長しているのかなと思えば励ましになる気がします。
実力はさておきね! そっちも伴うようになりたいわ!

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
