
--.--.-- --:--|スポンサー広告

向かい風の強い毎日

2012.01.30 01:10|絵つき
物理的にも精神的にも真っ正面から風が吹いてくるような状態でした。
だがしかし、着実にあれこれ倒していっているんだぜ…!
このままいけばある程度余裕ができそうです。

あと、昨日からこっちの地面がよく揺れます。
揺れる前に、ペンキ塗りのためにアパートの傍に建てられてる鉄製の足場だとか窓ガラスだとかがものすごい轟音を立てるから恐ろしい。
ズゴゴゴっていうんだ…ズゴゴゴって…足場、こっちに倒れてこないだろうな。


ポニミカ
こちらは何となくポニーテールにしてみたミカノ氏。
女子度ましましで面白いです。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
