ぼちゃーん

2012.01.15 20:58|絵つき
三連休が終わってしまう!
ここで何をしてたかといえばネットサーフィンして素晴らしき創作作品たちと戯れておりました。
(要約:のめりこんでた)
普段お世話になっている方々の作品はもちろん、ネットの海を辿りついた所なんかもたくさん…
すごく創作意欲を刺激されました。
例によって色々やりました。
けどやっぱり表に出せるものは少ないな…(様々な意味で)

続きからちょっと暗め?のらくがき的何か。
雨の中に立たせたくなる男、カミヤ
もしかすると男性の中では正統派二枚目キャラなのかも。雨が似合うという意味で(?)
どうしてか雨の中に立たせたくなりますね、彼は。
あと眼の光も消したくなりますね。
上着まで脱いで雨の中にいたら確実に風邪引きますね。
ほっぺたについてるのは血みたいだけど思いっきり滑って転んだ後かもしれないですね。
ドジですね。

という、シリアスっぽくしたら恥ずかしかったが故の思考の流れ。
基本的にギャグ脳です。

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ