
--.--.-- --:--|スポンサー広告

2011年を振り返る(絵のほう)

2011.12.31 19:05|絵つき
下の方に2011年振り返り記事がありますが、こっちは2011年の絵の振り返りです。
pixivからテンプレートをとってきて、せっせこ12ヶ月の絵をまとめてました。
人様がやっているのを見たらやりたくなった。

進化前

その前にちょっとまともならくがき。
12月は年賀状絵や捧げもの以外だとまともに描いて色を付けた絵がなかったものでな…
2011年の絵の記録

選出基準はこんな感じ。
・カラー
・線が整ってる
・背景がある
・その月でもっとも頑張った絵だと思われる
・よその子以外(版権物は含める)
できるだけこれらを満たしているものを選んでみました。
正直、よその子を描いてる時の方が遥かに本気ですけどね!(…)


画風が統一されていなくて変化がよくわからない…!?
そして上の方は人外ばっかりですね。
よくよく考えなくても自分は人外を描く時の方が本気になります。
…たぶん、人間の絵もちょっとは進歩してる。かもしれない。
驚きのミカノ率はいつものことです。

3月の白いカブみたいな奴だけは版権物です。カービィ64のラスボス、ゼロツー。
見た目がちょっと厨二っぽくて好きです。弱いけど。

Comment

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ
