十か月の眠りから目覚める

2011.12.24 23:28|後書き的なもの
メリークリスマスイブです。
裏で何やかんやしていた話がやっとこさ仕上がりました…というか、いろいろと妥協しました。
とりあえず公開です、Dream Lessの第五話的なアレが。
正直なところ気に入らないところがたくさんあるので、こっそり直されたり一旦非公開になったりするかもしれません。
だったら最初から上げるなよというお叱りを受けそうですが、いつまでも見直していると永遠に止まってしまいそうだったのでこのような形に…
自分の力量より遥かに高いものを目指そうとするからあかん…
とりあえずは進めてしまおうという魂胆でした。


続きからちょこっと今回更新分についての話。
このカテゴリを設けておいて、また一回しか書いたことがなかったや…笑
前回の終わり方のままではピステムがあまりに放られすぎて憐れだったので、今年中にきちんとキリのいいところまで行っておきたかったというところが大きいです。
ちょうど一昨日が彼の誕生日だったので、それに合わせようかと思ったのですが間に合わず…
合わせられたらちょっとはイキだったかもしれないのにな…笑

内容はいろんな意味で突っ込みどころ満載だと思います。
正直書いていて訳が分からなくなっていた…
だから何度も詰まったんだな、きっと。

全体としては、ここらでやっと物語の基礎部分が出来あがったというところでしょうか。
先はまだ長い…
これからも牛歩が続くかもしれませんが、気長に進めたいと思います。

Comment

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ