フォーリンラヴ!

2011.12.06 00:50|絵つき
フォーリンラヴのフォーリンと外国という意味のフォーリンを一緒くたにしていた時期がありました。
何で外国の愛を叫んでいるんだろうと思ったら…ね。
もちろん発音とか違うんだろうけど日本人の耳には一緒に聞こえるのです。
そんな中学時代を過ごしていたアホの子ですが、今日も元気に生きております。

はい。目下悩まされていた困難を一つ乗り越えられそうです。
もう一つの困難は今週の土曜ですが、それについては割り切っていこうと思います。
本番なぞ気合一本で突っ切ってやるわ!(練習せよ)


(´・ω・`)

落ち込むのも珍しいわと思いながら今日のらくがき。
今日は物語分析論を色々聞くにあたって創作のインスピレーションをとてもたくさん頂きました。
また、大事なところが一つ二つ固まったよ…感謝してもしきれないぞ…

Comment

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

兎龍

Author:兎龍
変な物体です。

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QRコード

ページトップへ